明日があるわ⑧ 10/28~離乳食&おっぱい争奪戦の日々

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

ケイティー部屋の子犬3匹と

もみじハウスの子犬9匹が頭の中で入り乱れて

♪何が何やら どれがどれやら

それがごっちゃになりまして

わてほんまにヨゥイワンワ~

・・・といった状態ですが

ケイティー部屋の団子3きょうだいは

だいぶ個性も見えて来て

母親を交えての離乳食争奪戦やら

ポジションを巡ってのおっぱい争奪戦やらで

みんな元気いっぱいに日々を過ごしております。

 

◆10月28日(金)◆

 

08:24 emi:おはようございます。きょうのケイティー部屋です。
 
朝、ドアを開けると「待ってたよ~ん」と全員集合で
私いつも入りにくいんです。
 

離乳食を食べる どん♂(左)。一番よく食べているようです。
お皿からこぼれたのをつまみ食いしてるのは、ころ♀(右)。

ぐり♂は少し食べた後すぐに寝てしまいました。

自分のご飯より、離乳食が気になるケイティー。
子供達の残りを餌に混ぜてやりましたが 離乳食だけ選んで食べてます。


 
09:02 リラックス :子犬たちが食べているのは、ふやかしのミルク入り離乳食。粉ミルクをかけると美味しそうな匂いがし、放っておくと母犬に全部食べられてしまいます。
 
ケイティー、離乳食を狙ってます。これが欲し~い。
 
しばらくもらえないと・・・こうなる。(ふて寝)
 
もらえると分かると、こうなりました。(ムックと起き目もランラン)
 
やっともらえた!ムシャムシャ!
結構わかりやすい性格のケイティー・スカーレット・オハラです。
 
 
◆10月29日(土)◆
 
22:27 emi:夜遅くに済みません。今日のケイティー部屋の報告です。
 
どん♂。今日はほとんどここで外をみていました。
いつもケイティー母さんの行動を見ていて
フェンスの向こう側に美味しい物があると学習したみたい。
なかなか賢いね。
 
ころ♀。初めから積極的に裾を噛んで来る。
 
ぐり♂(左)。はじめはあまり近寄って来ませんでしたが
しまいにはこの通り。しっかりかじってます。
ジャージの上の好位置をかじってるのは、ころ♀。
 
ころ♀ は賢い上にアグレッシブなようです。
ケイティーのおやつを入れているポケットを知っていて
ポケットの上から果敢に食いついて来ます。
 
食べた後はSleep。寝る子は育つ。ころ♀
 
どん♂
 
左から ぐり♂ どん♂ ころ♀
 
本日の動画 おっぱい争奪戦(第1部)
22:48 リラックス: 可愛いねー。
22:49 emi :では第2部もお見せしますね。ポジション争いで、左端のどん♂の動きにご注目。乳首を2~3独占して出の良い方に移り飲み。位置取りも絶妙だし、ぐりからのアタックも見事にガード!
 
 
22:51 よっぴー:どん、レノファからゴールキーパーのスカウトが来るね!
22:52 ジジ:ぐり&ころ、1つの乳首を争って「仁義なき戦い」を繰り広げてる。ころは女の子だから体も小さいし不利。
22:55 emi:でも強気のケイティーの娘だから、アグレッシブに攻めてます!
 
 
疲れ気味の人間達を尻目に
強気のケイティー母さんを先頭に
ファミリーは本日も意気盛んです。
「明日があるわ」と言いながら・・・
 
Tomorrow is another day
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ