Nyan・Nyan元気!★ぶどう&ライト☆みく★トム

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

3組の里親様からお便りが届きました。

 

? 10月2日2か月で譲渡 したオス猫 ぶどう

                   4か月で譲渡したオス猫  ライト
?
まず、ぶーちゃんは、甘えん坊で次女か息子と毎日寝ています♡
毎日、ライ君に遊んでもらって
いつもWi-Fiの機械に乗ってゴロゴロしています♡
 
ライ君ですが、だっこが大好きでだっこをすると、
長い手足をダラーンとしてまるで赤ちゃんみたい♡
ぶーちゃんの前ではお兄ちゃんで、
夜ぶーちゃんがいないと鳴きながら探し回っています!
本当にお利口さんだし可愛いし、たまりません♡
? ぶどう君とライト君…とっても
仲良しなんですね。
2ヶ月しか違わないのに、ライ君が
しっかりお兄ちゃんしてるのがすごい!
これからぐっと寒くなりますから
お嬢さんや息子さんと一緒に寝ると
あったかいね。
風邪ひかないでね。
 
 
? 10月8日2か月半で譲渡 したメス猫 みくちゃん
?
早いもので、みくが我が家に来てから、1ヵ月が経ちました。
毎日元気いっぱいに遊び
カワイイ仕草や表情に、家族みんな癒されています?
これからも大切な家族として
愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
また様子をご報告させていただきたいと思いますね。
寒くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしください
 
? このつぶらな瞳に癒されますね~♡
みくちゃん
ご家族の皆さんの愛情をいっぱい受けて
大きくなるんだよ。
また、お便りお待ちしていますね。
 
 
? 5月20日に1か月半で譲渡 したオス猫 トム
?
お久しぶりです。
先日、去勢手術も終わりました!
約半年なのに、成長が早くてびっくりしております!
 
?こんなに小さかった トム君…
とってもイケメンな猫になりましたね。
背中の模様が迷路みたいで
指でなぞりたくなります?
お便りありがとうございました。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ