Wan・Wan元気! ★銀次☆よつば★だんぺい&コロ

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
3組の里親様からお便りを頂きました。
 

? 3月27日 2か月で譲渡した

オス銀次くん

?
先日は、お手紙、パンフレット

ありがとうございました。

載せて頂いてすごく嬉しいです。

子供も喜んでました。


子供と一緒に募金させて頂きたいと思います。
少しでもお力になれたらと思います。
これから寒くなりますがお身体に気をつけて
頑張って下さい。

銀次も本当に大きくなりました。
座ってると肩に乗ってきておんぶをして
外に行くといいおんぶが大好きです。
車好きでよくドライブします。
? “おんぶしてもらっちゃったよ”と
満足気なお顔の銀次くんが
なんとも愛らしいですね。
大きくなってもおんぶしてあげてくださいね。
 
募金ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
 
 

? 2月12日 3か月で譲渡した

メス犬 よつばちゃん

?

お久し振りです。
よつばちゃんが

今月で一歳を無事迎えましたので

最近の画像送らせてもらいます。

?よつばちゃん
お誕生日おめでとう!
キリッとシャープな印象と
人懐っこそうな表情と
両方あって素敵ですね!
 
↓下はよつばちゃんの姉妹のピョルちゃん
(2月6日譲渡 10月1日blog紹介)の写真ですが
「そっくりです!(笑)」
という返事が返って来ました。

↓これはシェルターにいた頃の
よつばちゃん(左)とピョルちゃん(右)


?この姉妹が仔犬のときは

ザーマス族みたいに
ギャンギャン騒ぎあってたので
ピョルちゃんを婦人部会長
よつばちゃんを副会長
と呼んでお世話していました?
 

 

? 27年1月18日 2か月で譲渡した

オスだんぺいくん

?

お久しぶりです♪だんぺいの写真を送ります?

おかげさまでとても元気に過ごしてます(^-^)/

だんぺいはまだ抱っこ好き❤水遊びも大好き❤

起きてる時はいつも熱い視線をくれます♪
おやつまだ?お散歩は?
にいちゃん帰るとよろこびで大はしゃぎです♪
笑顔をくれる大事な家族です♪
これからも応援しています。 
          
?左がだんぺい君。右のWanちゃんは
だんぺい君の里親様の実家に
昨年2月11日に譲渡したコロちゃんです。
だんぺいくん、今月で2才ですね。
たくさんの愛情を注いでもらって嬉しいね!
私たちもうれしいです。
コロちゃんとこれからも仲良くね?
 
*お昼12:00に明日があるわ⑩
「どんぐりと ころがって行く 明日の道」
をアップしますのでご覧ください。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ