Wan・Wan元気! ★ベンジー★りゅう★プー

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
3組の里親様からお便りを頂きました。
 
? 6月26日に2か月で譲渡した
オス犬ベンジーくん
2ヶ月のベンジーくん

4ヶ月のベンジーくん

?
ベンジーは、冬毛になりふわふわです。
この頃意思表示がしっかりしてきましたが、
甘えん坊でかわいいです。

少しずつイケメンになってきました。
性格は、フレンドリーな明るい子です。
主人がホワイトタイガーといぬの
ハーフみたい…といってました。
ベンジーの両親ってどんな親かなと
みんなで勝手に想像してます。笑笑
回りの人がとても高級な犬と思っています。
いつもラム(先住犬)と一緒です。

?きれいな毛並みになりましたね♡
毎月お便りをいただき、
ありがとうございます。
ベンジーくんの成長が手に取るように
分かって、嬉しいです。
 
? 8月2日に13歳で譲渡した
オス犬りゅうくん

 
?
りゅうは寒がりで、特等席を独り占め?
いつも、いつも寝ています。

?りゅうったらぁ、テレビ見ながら幸せなこと? ?
あっ、違った。
暖炉だ?
里親様、感謝感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)です!
 
1

? H27年6月20日
2か月で譲渡 オス犬プーくん
 
?
プー君は元気に健やかに過ごしています。
ブログ拝見しながら、なかなか支援に繋がらない
自分に焦りを感じながら今の連絡に至りました。
 
?里親様のお気持ち大変嬉しく思います。
プー君をこうして愛情いっぱいに
育ててくださっていることも“あいかつ”です!
プー君の表情を見れば分かりますよ。
ですから無理をなさらずに
余裕が出来た時にまたお力を貸して下さいね。
 
*お昼12:00に
「Story老犬ライト2.いくつもの回想」
をアップしますのでご覧ください。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ