Wan・Wan元気! ★空☆ビビ★くろ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

3組の里親様からのご報告です。

 

? 7月10日に2・5か月で譲渡

オス犬 くん

?
お久しぶりです!近状報告します!

最近ますます大きくなりました笑
体重ゎ11㌔
7ヶ月とゎ思わないですね笑
 
2ヶ月くらい前にお風呂の時に
お風呂場で足を滑らせ
足を骨折しちゃって手術しました(´nωn`)
 
歩けるようになって
去勢手術と抜糸をこの間してもらい
今ゎすごく元気です!
早くドッグランに連れていきたいなと思ってます(*・ω・)

 
最近すごく甘えてきます♡
くっついてきたり お腹の上に乗ったり…♡
洗濯物の邪魔をしたり(笑)
朝のアラームがなると顔を舐めて起こしてきます(笑)
ほんとに空を選んでよかったなと思います!
 
?譲渡したばかりの頃は

夜泣きがひどくて苦労されましたね。


でも立派なWanちゃんに育てて下さいました。

本当にありがとうございます。

 
 

? 昨年11月22日に2か月で譲渡

メス犬 ビビちゃん

?
ビビが我が家に来て1年です。
丁度10キロを超えるくらいになりました。
食いしん坊で甘えん坊なのに、番犬をしています。

まだまだ先代のBBを思い泣く私を
ポカンと見ています。
ミニピンの血筋なのか、
すごいジャンプをしています。
 
?ビビちゃん久しぶりです。
あんなに小さかったのに
すっかり綺麗なレディーになりましたね。
先代のBBちゃんに負けないように
すごいジャンプ力で
ご家族に幸せをゲットしてやってね!
 
 

? 昨年6月20日に2か月で譲渡

オス犬 くろ
今月20日(日)にくろ君が

シェルターに遊びに来てくれました。2回目です。

以下は里親様からうかがった話です。

 

性格も穏やかで人なつこい性格です。

 

お嬢さんともすっかり仲良し。

 

家族の皆んなに可愛がられています。

 

肉や缶詰などの美味しいものたくさん食べます。

 

お陰でこんなに気艶が良くなりました。

 

毎日2時間の散歩も欠かしたことがありません。

 

?とても幸せなクロくん。里親様に感謝でした。

 
 
*お昼12:00に
「Story白1.持病があっても」をアップします。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ