明日があるわ⑬最終回―凛としてanotherday

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

10月12日に保健所から引き取って

3匹の子犬を育てるケイティー母さんと

「どん・ぐり・ころ」の成長を

12回にわたってリポートして来ました。

ご愛読いただきました「明日があるわ」

いよいよ最終回

ケイティー・スカーレット・オハラの

ちょっぴり寂しいけれど

凛とした姿をご覧ください。

 

◆11月25日(金)

20:01 マキクリ: ドンが20日にトライアルに行ってしまい、ちょっぴり寂しいケイティー部屋です。今日はいい写真が撮れませんでした〜。

 

とにかくアップで迫って来るグリ

とにかく噛みたくて仕方がないコロ


 

◆11月27日(日)

 

17:05 ひかる:よっぴーさんとyukiさんが、ケィティーをシェルターに引っ越しさせました?

 

黄色い首輪をおとなしく着けさせました。

やはり飼い犬だったようです?

 

リードにも抵抗しません。

こんなに素直な母子を捨てるなんて・・・!

 

17:12 yuki :ケイティーは、私がパンをあげたりして少しボーッとしていたのか? いつの間にかよっぴーさんが首輪を着けリードまで着けていました。早業!さすが神の手でした?

 

 

一方 譲渡会場では・・・

 

ぐり♂のトライアルが決まり

 

ころ♀のトライアルも決まりました。

この里親様は 朝一番にご家族で見に来られ

後からお迎えに来られた熱心な方で感激しました。

 

 

◆11月28日(月)― 朝 ―

 

08:10 よっぴー: ケイティー、朝  散歩してオシッコ、ウンチしました。

 

素直だし、とても飼いやすい子ですよ。

 

08:16 リラックス: 朝からありがとうございます。ワクチン済みましたら、募集を始めたいと思います。

― 夜 ―

22:41 リラックス: ケイティーの写真撮りました。

コマンドによく反応します。伏せも出来ます。

 
22:51 yuki: 今日の写真は、穏やかな顔していますね~?
22:53 リラックス: こうして見ると、洋風な美人ですよね〜。
22:55 れいこ: ケイティー上手に散歩できます? 排泄物が巨大だから拾うのに時間かかったけど、ちゃんと拾い終わるまでお座りして待ってくれます☺️
22:55 emi: ケイティー昨夜は、撫でていたら突然思い出したようにヒューンヒューン言いながら探すように部屋の金網に鼻を突っ込んだりウロウロしたりもしていました。子どもを探していたのですね。
22:59 リラックス: 先ほど、コロの里親さんに電話をしたら、すでに先住のワンちゃんと一緒にソファーで寛いでいるという事でした。
23:01 yuki :コロちゃん、よかったですね!?遊びたがりだったから先住犬がいてよかったですね?写真が楽しみです✨
 

◆12月1日(木)

 

11:26 yuki: ケイティー、朝の散歩。emiさんと一緒です。

 

さあお出かけするよ。Are you ready?

 

Bow wow!

 

かっこいい。さすがスカーレット・オハラだね!

 

キョロキョロと辺りを見回して・・・

 

においを嗅いで・・・子どもを探しているの?

 

まだ張っているおっぱいが ちょっと痛々しいけれど・・・

 

 

「Tommorow is anotherday」だよケイティー。

 

立派に子育てをした貴女に感謝です。

強面(こわもて)で

必死に子どもたちを守ろうとしていたんだね。

でも その奥には

すなおでフレンドリーな性格があることが分かりました。

どん・ぐり・ころに続いて 今度は貴女が

すてきなanotherdayに出会う番だよ。

 

●里親ご希望の方は

住所、氏名、年齢、電話番号、家族構成、飼育経験

を記入の上、譲渡担当までご連絡下さい。

ultra-relaxkei930@f6.dion.ne.jp

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ