Wan・Wan元気! ☆蘭☆パリ☆ぶち

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
3組の里親様からお便りを頂きました。

 

? 3月2日2か月で譲渡

メス犬ちゃん
?
いつも楽しい記事を読ませてもらっています
前回のアップから1ヶ月しか経って
いませんが、蘭ちゃんにとっては1日1日が
とても大事で、成長もとても早くて
驚いています。
どんどん寒くなる中、

それでも朝・夕の散歩を
とても楽しみにしている蘭ちゃん( ^ω^ )
たくさん遊んでは食べて、
たくさん寝る毎日です。

寝るときは足をぐ〜っと横に伸ばして

寝る姿がとても可愛い( ^∀^)

?こんな格好で寝るWanちゃんも

珍しいですね。

寒いので、毛布をあげたのですが

洗濯してない使用できないときは
クンクン泣いてしまいます(T ^ T)

↑?これは泣いてる? それとも笑ってるのかな?

まだまだ甘えん坊ですが、3月から今日まで

蘭ちゃんの話題で
笑顔が絶えない日々でした。
また今後の成長を
報告させていただきます( ^ω^ )
?いつもお便りありがとうございます。
とってもきれいなWanちゃんに
成長しましたね。
とても愛らしいベストショットばかりで
里親様の撮影の腕前にも脱帽です。
またいいお写真お待ちしています。
 
 
? 10月16日か月半で譲渡
メス犬パリゃん

?

こんばんは??  とてもすばしっこく
座ると子供たちより大きくなりました?
 
娘たちが騒がしいので
パリも 似た感じで育ってます。
?パリちゃんは三姉妹(?)だと
思っている…みたいですね。
とてもかわいらしいスリーショット
ありがとうございました。
 
 
? 10月4日 1・5か月で譲渡
メス犬ブチゃん
?
譲渡会、天気悪く、心配してました‼ 
お疲れさまでした。
?一匹でも、幸せになるといいですね。
 
?ブチ、毎朝小学生登校の、立礼してます。 
少しでも、人のために、なっています。
 
? ぶちちゃんは9月に港の企業で保護され
青い鳥で引き取った子犬8匹のうちの1匹です。
生後1週間くらいでまだ目も開いていませんでした。
それがこんなに立派に育って
小学生のお役に立っているなんて感激です。
 
今後とも、よろしくお願いします。
寒いです。風邪気をつけて下さい。
今後とも、よろしくお願いします‼
 
?ブチちゃん、毎朝お仕事お疲れ様です。
ブチちゃんに毎朝見送ってもらうと
子供達は一日元気に過ごせますね!
青い鳥から巣立っていったWanちゃん達が
こうして活躍している姿をみると
本当に嬉しく、私達までも
幸せな気持ちでいっぱいになります。
お便りありがとうございました。
 
*お昼12:00に
Story⑫「いきるちゃんの必殺猫パンチ」
をアップしますのでご覧ください。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ