トライアル成功! ☆オクラ☆レイ★みーた★ミーナ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

11月23日~27日にトライアルした

子たちの報告です。

 
? 11月23日 トライアル 
 3か月のメス猫 
(ルリ⇒)オクラちゃん

?

猫のいる生活、とても楽しいです(^^)
めちゃくちゃかわいいです!
娘も妹の様に可愛がってます。

娘が手作りした猫じゃらしで遊んでます。


名前は「オクラ」とつけました。
娘の好きな野菜です?かまってちゃんですが

それがたまらなく可愛いです❤️


オクラに会えて良かったです。
ありがとうございました。
ぜひ、正式に我が家へ迎えたいです。
よろしくお願い致します。

 

 

?11月26日 トライアル 

 1・5か月のメス犬 
(礼⇒)レイちゃん
(Maple9 もみじの子です)

?

健康診断の結果、異常なしとの事でした。
名前はそのままレイちゃんに
しました? 体重も3.4キロと
元気に食べて育っています。

 
 
? 11月27日 譲渡会トライアル 
 2か月のオス のこ⇒)みーたくん

?

おはようございます!
のこちゃんそのまま飼いたいです。
名前はみーた君です。

 
 
? 11月27日 譲渡会トライアル 
 2か月のオス 
もりりん⇒)ミーナくん

☎で・・・

?メス猫のはずでしたが、

オスだったようです。

名前はミーナ君になりました。
“これからも大事に育てます”

とご連絡を頂きました。

 

?Wanちゃん、Nyanちゃんを温かく

家族として迎えて下さり、

とても感謝しております。

出会いの形はさまざまですが、

どうぞこの子たちとの赤い糸が

なくてはならない家族の絆になりますよう

願っております。

 

*お昼12:00に

「もみじ八+1犬伝⑩天使の時に酔い痴れる」

をアップしますのでご覧ください。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ