もみじ八+1犬伝⑪ 大団円こそよろしゅうおます!

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

実は

Maple9もすべてトライアルされて行き

既に正式に譲渡が決まった子もいます。

報告が後手後手で申しわけありません。

1週間前の情報ですが

ほっぺがゆるみっぱなしの

可愛い映像が満載です。

Maple9の「生きもの係」グミさんが

愛情いっぱいにシャッターを切った

珠玉のショットをお楽しみください。

 

?12月2日(金)

智♀のトライアル
 
智♀ グミさんとのお別れ。
足もとで愛♀(左)と仁♂(右)もお別れの挨拶。
 
そして智がトライアルに行きました。
 
覚悟して下さいね。
悶絶しそうなほど可愛いですよ!
どうですこの後ろ姿。年賀状はこれに決まり!

 
 
?12月3日(土)
仁♂のトライアル
 
仁♂ グミさんとお別れ。 幸せになってね。
 
電車に乗ってトライアルに向かう仁。
全くなかず お利口さんでした。
 
そしてトライアル先に着きました。
 
既に「ここ僕のお家」といった顔の仁。
さすがは山の子、もみじの子。
何があっても動じませんね。
 
 
?12月4日(日)
愛♀ 忠♂ 義♂のトライアル
 
トライアル先に着いた愛♀。
 
すぐにお嬢さんに慣れました。
山の子は強いですね~。
 
そしてお兄ちゃんたちも既に虜にしたようです。
やはり女王様。
 
突然ですがここで臨時ニュースです。
今日の午前10時42分ごろ
もみじの子ども忠♂1・5か月が脱走しようとしました。
しかし無事に逮捕されてトライアルに!
忠が行ったのは
青い鳥出身の先住犬ティナちゃんがいるお宅です。
 
ティナちゃん(4月に2・5か月で譲渡♀)とご挨拶。
 
義♂もトライアルに行きました。
 
義も満足そう。「ここボクのお家」
 
こうしてほとんどの子がトライアルに行きました。
山の伝奇ロマン八+1犬伝も
波乱万丈の筋運びとは なりませなんだが
そこが青い鳥の子たちの良いところだすな。
大団円こそよろしゅおます。
・・・とまた浪速ふうの語りになって・・・
え、八犬伝は千葉県が舞台でしょ?
まあまあ あんさん 固いこと言わんと
次回はいよいよ最終回でっせ。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ