トライアル成功! ★ハチ☆琴☆はな★レオン

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

11月27日~12月3日にトライアルした

子たちの報告です。

 

? 11月27日 譲渡会トライアル 
 3・5か月のオス ハチくん

?
こんにちは?
お世話になります。
ハチは初日からずっとうちに
住んでいたかのように慣れてくれて、
毎日がすごく楽しいです?✨
ハチを家族の一員として
正式に迎えたいです??
 
名前はハチのままです?
すごく甘えん坊でにゃーにゃーゴロゴロ言って、
呼んだら返事をし飛んできてくれます!
夜は私のお腹の上で寝て
毎朝5時半に家族全員起こしてくれます?
 
子供の脱ぎ捨てたパジャマの上が大好きです✨
 
目はまだ治療中です。
ハチに出会えて本当に幸せです。
ありがとうございます?
また報告させていただきます?
 
 
? 11月27日 譲渡会トライアル 
 3か月のメス (ナナ⇒)ちゃん
?
琴ちゃんおてんばで、ご飯もたくさん食べます!!
人懐っこいので我が家のアイドルです笑
 
初めは心配しましたがほっとしてます(*^_^*)
琴ちゃん先住猫一匹とは走りまわって
遊ぶ仲良しになりました(*^_^*)
もう一匹とはもう少し距離がありますが
時間かければ大丈夫と思います♪
一緒にひなたぼっこしたり
 
猫じゃらしで遊んだり
キャットタワーで寝たりしています。
 
とにかく遊ぶのが楽しくて
元気いっぱいです!
人懐っこく、
みんなから愛される琴ちゃんです!
最後の写メは
娘が本を読んでいる腕の中で寝る
琴ちゃん(笑) あっぷです!

家族で大切に育てます♪

 

 

? 12月2日 トライアル 

 1か月半のメス犬(もみじの子) 
(智⇒)はなちゃん
?
 お世話になります。
はなは、とっても元気です。
よく食べて、よく寝てよく走ります
 
 
? 12月3日 トライアル 
 1か月半のオス犬(もみじの子) 
(仁⇒)レオンくん
?(トライアル中のお便り)
ごはん半分ほど食べました。
まだウンチもおしっこもしてないです。
うちの子の横で寝ています。
 
? 1週間後
是非家族としてこれからも一緒に
過ごしていきたいです。
 
二匹の距離もだいぶ縮まりました!
色々とありがとうございました
 
名前は『レオン』になりました
 
?譲渡会を通じて
それぞれのご家庭の一員となった
Wan・Nyan達…
幸せを心から祈ってます!
 
*お昼12:00に
「Storyらぶ3.新しい名前」
をアップしますのでご覧ください。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ