トライアル成功! ★キリ★ツバサ★忠

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

12月3日~12月4日にトライアルした

子たちの報告です。

 

? 12月3日 トライアル 

 4か月のオス猫 キリくん

?ボランティアで毎朝

猫部屋の掃除をしてくれていた方の

親戚の方が貰って下さった子です。

?
先日はありがとうございました。
新しい家族を子供達も大喜びしています!
(左がキリくん  右は先住のNyanちゃん)
心配していた上の子との仲も
追いかけっこはしますが
なんだかマッタリやっています。

 

 

? 12月4日 トライアル 

 4か月のオス猫 
(レモン⇒)ツバサくん
?
お世話になっております。
レモンくん、改め名前は
「ツバサ」に決まりました!
背中の白い模様が飛んでる鳥に見えるので
そう名付けました。

白い鳥は幸せを運んでくれるそうですが
この子から既に
たくさんの幸せを貰ってます。
今日はお腹を見せて寝てました。
それだけ気を許してくれているんだなぁと
思うと嬉しくて
ずっと一緒にいたいと心から思いました。
この子と出会ってまだ1週間とは
信じられません。もっと前から
一緒にいる気がします。
家族全員がそう思ってたほど、一緒に
いるのが当たり前の生活になりました。

これからも共に家族として
過ごしていきたいと思います。
この度はご縁をありがとうございました。

 

? 12月4日 トライアル 

 1・5か月のオス犬(もみじの子) 
くん
?先住のティナちゃん(青い鳥出身)と
もう仲良しになってますね。
ティナちゃんと忠くんのツーショットは
ナイスショットですよね?

?兄妹が多かったので
先住犬がいる方が楽しそうですね。

 

?

遅くなりましたが、1週間一緒にいて

今現在の様子をお知らせします?

まだ体の大きさが違うので
ティナと遊ぶのもヒヤヒヤしてます?

でも、自分から向かって行く事もあるし
ふたりとも歯を剥き出して怒る様子は
一度も見られないので、ただただ
大きさの違いでうまく遊べないように
人間が勝手に思ってるだけなのかな…
と思ってます。
でも夜は必ず一緒に寄り添って寝てるし
横からエサを取られても怒らないので
忠くんの成長と共にバランスよくなって
いくのかなぁって思います。
ティナと一緒に寝てるからか
夜泣きで困らされた事はないですよ~?
トイレはシートできちんとできますが
まだたまにあちこちでやってしまいます?
ティナも小さいうちはそうだったので
そこはそのうちうまく出来るように
なるでしょうね?
食欲は旺盛です。そしてすごく甘えん坊で
すぐにひざの上に乗ってきます。
眠い時は必ず抱っこされたがります。
そしてすぐに眠ります?
顔の模様の色が濃いので写真写りが悪くて
中々可愛くて優しいあのたまらない
まなざしを写真に収める事が出来なくて
残念ですが
本当にあの目で見られるとたまりません♥
名前は、忠たんとか忠ちゃんとか
忠ピーとか色々呼んでますが
結局は「忠」のままです(笑)
やっぱりこの子はもみじ母さんのもとで
ここまで成長してきたのをブログや
YouTubeでずっと見てきていたので
忠しか思いつきません❗(笑)
ティナの成長課程の可愛い姿も交えて、
たくさん写真を送ります✴
本当にいつも癒しをくれる可愛い
この子達を私達の元に運んでくださった
青い鳥とスタッフの皆様に
感謝しております✨☀✨
またティナチューを連れて遊びに
寄りたいと思ってますので、
その時にはお世話になった皆様に
成長した姿をお見せできるよう
楽しみにしていてくださいね☺
 
?里親様の満面の笑顔でトライアルされて
行った子たちもこうして譲渡が決まり
新しい暮らしが始まりました。
ありがとうございます。
どうかこの子たちがご家族に幸せを
もたらしますように!
私たちもまた新たな気持ちで
「あいかつ」を続けます。
 
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ