トライアル成功! ★かかし★信☆花

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

12月5日~12月10日にトライアルした

子たちの報告です。

 

? 12月5日 トライアル 

 4か月のオス猫 
(ゆず⇒)かかしくん

?

こんにちは^_^
名前は、『かかし』になりました。

とても甘えん坊で、家族みんなに

可愛がられています。

私達夫婦には可愛い息子で、

子供達には可愛い弟が出来たようです^_^


是非このまま家族として迎えさせて下さい。

 

?パパとお風呂♡

いい湯だにゃん(=^・^=)って言ってる

のかな?かかしくん

幸せになってね!

 

? 12月8日 トライアル 

 1.5か月のオス犬(もみじの子) 
(信⇒)大福くん

?
お返事大変遅くなりすみませんでした?
家族一同で しっかり話しあい、皆で

大福を大事に育てて行くことで

決まりましたので是非家で引き取らせて

いただければと思います。
宜しくお願い致します。

↑昨夜 僕と一緒に うたた寝です

 

?大福くん…
とてもかわいいお名前になりましたね。
じっくりご家族で話し合っていただき
私達も安心しております。
Wanちゃんとの生活
楽しんでくださいね。

 

?12月10日 トライアル 

 2か月のメス犬(もみじの子)
(悌⇒)ちゃん
?
花ちゃん日に日に元気になっております!
食欲旺盛でたった1週間で随分大きく
成長した気がします。
可愛い子を連れて来て
いただき本当に有難うございました。
我が家の人気者です。
大切に育てていきます!
 
?山口県から来た子なので、花燃ゆの花
という名前を準備して迎えてくださいました。
寄付もして頂きありがとうございました。
 
*お昼12:00に
Storyはな 1.Like A Rolling Stone
をアップします

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ