Wan・Wan元気! ★マツゾウ★亜蘭☆パリ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

3組の里親様からのご報告です。

 

? 6月4日に1・5か月で譲渡

オス犬 マツゾウくん

?
6月に里親になりましたマツです。
その後はマツゾウとして家族になりました。
 
こんなに大きくなりました!
?いい写真ですねー?
マツゾウくんのカメラ目線、最高です!

家に来て2ヶ月位で今の大きさに~!
すでに12キロあります。
その後は止まりましたが(*^^*)
甘えん坊のやんちゃな子です!
家族みんなマツゾウが大好きです。
この出会いをくれた皆さんに
感謝しています。
本当にありがとうございました。

 

? 4月10日に2か月で譲渡

オス犬 亜蘭くん

↓3か月頃

?
亜嵐は体重15.2㌔になりました。
もう成長も落ち着いた感じです。
? 毎月1キロずつ増えていたのが止まりましたか。
良かったですね。
イタズラでコタツ布団のワタを
ひっぱりだしてしまいました(笑)。
そのワタでリーゼント
?オシャレしたかったの?亜蘭くん!
とっても似合ってるよ !(^^)!
相変わらず赤バックで決まってますね。
毎月のようにお便りで
亜嵐くんの近況を知らせて下さり
本当にありがとうございます。
 

 

?10月16日に1.5ヶ月で譲渡

メス犬 パリちゃん

?
パリは、だいぶ子供達と
落ち着いて過ごすようになりましたよ?
? その後しっぽの脱毛はいかがですか?
お写真ではふさふさしているように見えます。
お子様たちと一緒に
すくすくと成長していますね。
パリちゃんは、三姉妹(?)の
しっかり者の長女…でしょうか?
 
*お昼12:00に
Storyはな 5.Happy Birthday!をアップします。
 
青い鳥は防府市の ふるさと納税
指定第1号のNPO団体に認定されました。
 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ