お里帰りだ。ワンワンニャン!

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

青い鳥から巣立って行った子たちの

近況を知らせて下さるお便りは

「あいかつ」の苦労を吹き飛ばしてくれます!

ついシェルターにいた頃の名前で

写真に呼びかけたりしてしまうんです。

「わぁ〇〇ちゃん、美人になったね!」

と喜んだり

「××くん、やっと幸せをつかんだね」

と嬉し涙をこぼしたり・・・。

 

譲渡の累計は間もなく900匹に達します。

すべての子を覚えている自信はありませんが

送られてきたお写真を拝見すると

どの子も鮮明に思い出が蘇り

じーんと胸が熱くなってしまいます。

 

そんな中で

年末年始に青い鳥に里帰りをして

元気な顔を見せてくれた子たちを紹介しましょう

 

●12月28日

???? 昨年5月22日に10歳で譲渡した

オス犬 ユメタくん

???? 譲渡時の写真↓

半年ぶりに一時預かりさんのお宅に里帰り。

 

あの時のお子さんもお姉さんになりましたね。

ユメタ君の元気な姿を見せてくれて

ありがとうございました。

 

 

●12月30日

???? 昨年9月30日に譲渡した

メス猫 いきるちゃん

 
先住犬の愛子ちゃんと一緒に来てくれ
皆に元気を分けてくれました。
 

●1月3日(火)

???? 昨年2月20日に3か月で譲渡した

メス犬 クララちゃん

 

このBlogではおなじみのクララちゃん

よく遊びに来て元気な姿を見せてくれます。

 

 

●1月7日(土)

???? 昨年11月27日に2か月で譲渡した

オス犬 チーズくん

 

????ケイティーの子(旧名グリ)です。

 

ケイティー母さんと再会!

「お前、たくましくなったねぇ」
 
「うん、母ちゃんみたいにでっかくなるんだ」
久しぶりの親子の対面!
ケイティーも嬉しそうでした。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ