Wan・Wan元気! ☆ルナ☆こま

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

2組の里親様からお便りが届きました。

 

 

???? 引っ越して1か月以上経ちました

昨年3月30日に2・5か月で譲渡

メス犬 ルナちゃん

????

明けましておめでとうごさいます。

引っ越しして約1か月以上経ちました。

ルナも新居に慣れつつ、やんちゃしてます。

 

???? 新居にも慣れて落ち着いたようですね。

ルナちゃん、正面と横顔と、ちゃーんと写ってます。

これだけ立派な写真があったら

免許証にもパスポートにも

いつでも使えますね。

 

 

???? ワクチン注射に行ってきました!

昨年12月23日に1・5か月で譲渡

メス犬 こまちゃん

????
お久しぶりです!

今日はワクチン注射????に行ってきました!

 

ゲージからも軽々よじ登って出てくるようになった為、

屋根を付けました!

 

ゲージの外では、まだまだ、オシッコ失敗してますが、

元気に過ごしています!

???? こまちゃん、年末に譲渡して

まだご家族の一員になったばかりなのに

もうお転婆ぶりを発揮しているようですね。

 

また報告させて頂きますね〜〜

 

???? お姉ちゃんと、先住犬と、

仲よくこたつでお寝んねですか・・・

可愛いスリーショットが撮れましたね。

 

 

*お昼12:00に

「Storyまゆ1.野良犬の女の子」を

アップします。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ