トライアル成功! ★鼓太郎★レオン★ソル

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

1月22日~23日にトライアルした子たちの報告です。

 
???? 1月22日 トライアル 
 2か月オス犬(ベイマックス⇒) 鼓太郎くん
????(1日目)
ベイマックス君
今は落ち着いて我が家に興味深々です。
妹がフェイスブックに
ベイマックス君の様子をアップしています。
たかはしてるみ(ひらがなで)
プロフィール写真がワンコです。

ベイマックス君の記事は
オープンで見れますのでよろしかったら見て下さい。(^_^)
これから随時アップしていきます。
 
????(7日目)
ベイマックス君が来て一週間経ちました。
最初は結構大人しくしていましたが
今は慣れてとってもヤンチャ坊主です。
少しづつトイレで排泄することを覚えていってます。
失敗することもありますが、まだオシッコとウンチを
同じ所にするということがわからないようで
なぜか別々の場所にしてしまいます。
気長に教えて行こうと思います。
 
今日は車で別府に行きました。
別府公園という広い公園があるのですが
そこでたくさんのお友達と人に会いました。
家の中ではあんなにヤンチャなのに
公園では私達の側から離れませんでした。
内弁慶かもしれません。????
今週は私が数日東京に行ってましたので
週明けにワクチンを打ちに連れて行きます。
 
今日はかなり歩きましたので今は疲れて眠っています。
まだ一週間しか経っていないのに
今は鼓太郎中心に生活が回っています。????
彼が来て本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
 
???? 1月22日 トライアル 
 2か月オス犬(みどり⇒) レオンくん
3世帯同居のご家族に迎えていただきました。
????
名前はレオンです!
 
みんなにもなつき
 
家の中も外も元気に走り回っています。
 
 
????1月23日 トライアル 
 1.5か月オス犬(ポコ⇒)ソルくん
????
一週間がたちものすごく元気いっぱいです????
二日間はすごく心配しました、おとなしくて????
三日目からは皆にも家にもなれて走り回ってます。
 
オシッコもあまり失敗しなくなりました。
たまに失敗しますが…赤ちゃんですから、気長にと…
お母さん!!私が頑張ってます????????????
 
夜も川の字でダブルの布団二枚で五人寝てます。
子供達を朝 顔をペロペロして起こしてくれます????
名前はソル君です????????
息子が名づけ親です????????????
 
????今回は、みんな
にぎやかな御家族へ譲渡されて行きました。
Wanちゃん達が加わって
ますます皆さんの笑顔が増えれば嬉しいです。
これからもあいかつに励みます!
 
*お昼12:00に
「拝啓・猫のマシュマロより」をアップします。
 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ