マシュマロ君の兄妹たち

こんにちは。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
マシュマロ君の里親様に
「調べてBlogに掲載します」とお伝えしたところ
早速このようなメールが届きました。
????
なんて素敵な嬉しいご連絡なんでしょう。
ありがとうございます。
昨年の春先に青い鳥さんからマシュマロを譲渡して頂く際に
事前にマシュマロの写真を送って頂いた時に
マシュマロが5匹兄妹だと言うことを知りました。
その写真を拝見しているので
マシュマロがこの度1歳の誕生日を迎えるにあたり
ふとあの写真の他の4匹の兄妹は元気かな…と思い
先日連絡させて頂いた次第です。
厚かましい私のお願いを丁寧にご対応下さり
さらにブログで記事にまでして下さるとこと
感謝してもしきれません。
動物は言葉は話せなくても 人間の気持ちを理解し
こちらが話す言葉はきちんと理解出来ていると思います。
ブログの記事に載った際は
マシュマロに話して聞かせたいと思います。
ブログの更新をマシュマロと共に
楽しみに待っていますね。
 
???? こちらこそ
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
では早速ご報告です。
???? ???? ???? ???? ????
マシュマロ君は♂4匹・♀1匹の兄妹です。
内訳は(写真の上左から順に)
白黒ぶち♀ 白三毛♂ 白♂♂ 白茶ぶち♂
 
昨年3月24日に保健所から引き出した時には
まだ目も開いてなく、へその緒がついた状態だったので
ちゃんと育ってくれるだろうかと心配でした。
そこで・・・
 
いつも青い鳥の幼猫や幼犬を上手に育てて下さる
ベテランの一時預かりさんにお願いしました。
 
その方は母猫のように上手にミルクを飲ませ
 
 
愛情をこめて5匹とも丈夫に育てて下さいました。
 
そして もう離乳食でも大丈夫
というまでに育ててから里親様を募集しました。
 
みんな可愛いので次々と譲渡が決まりました。
(写真がぼやけていて済みません)
???? 4月17日:白♂(マシュマロ君)
???? 4月18日:白三毛♂(しろ君)
???? 4月20日:白茶ぶち♂(レオ君)
???? 4月21日:白黒ぶち♀(りぶちゃん)
???? 4月22日:白♂(ミルク君)
マシュマロ君、安心してね。
それぞれの里親様のもとでみんな可愛がられ
元気に育っていますよ。
きみと同じようにみんなステキな美猫になりました!
次回は里親様からのお写真と近況報告を集めて
Blogで同窓会を開きますからお楽しみに。 
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ