Nyan・Nyan元気! ☆リズ☆オクラ★もっちゃん

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
2組の里親様からお便りが届き
1組の里親様のご家庭を訪問しました。
 
???? 大切に…年を重ねています!
昨年3月20日に2か月で譲渡した
メス猫 リズちゃん
????
リズを譲って頂いてから1年になります
こんなに大きくなりました
 
???? うわぁリズちゃん久しぶり。
譲渡した頃はまだこんなに小さかったのに・・・↓
 
昨年5月4日にBlogで紹介したこの写真
あまりにも可愛くて、よく覚えています。
 
???? フードに入るくらい小っちゃかったのに…
立派になりましたね。
高い所がやっぱり好きなのね♡
前回のお便りで
「大切に リズちゃんと 年を重ねていきたいと思います」
と綴られていましたが
リズちゃんの満足そうなお顔でよくわかります。
可愛がって頂きありがとうございます。
今度はぜひ先住Wanちゃんと一緒の写真も
お送りください。
 
 
???? トイレも教えてくれます
昨年11月23日に3か月で譲渡した
メス猫 オクラちゃん
????
オクラは元気に成長してます(^^)
オクラはトイレに行く時「ニャー」と
教えてくれる良い子です(^^)
????ちゃんとお知らせしてくれるんですか?
すごい!

娘の上靴入れがお気に入り❤
 
猫のいる生活、とても楽しいです(^^)
めちゃくちゃかわいいです!
娘も妹の様に可愛がってます。
 
???? 年賀状ありがとうございました。
我が家の新メンバーとして
オクラちゃんも紹介されていました。
???? オクラちゃん相変わらず
お嬢さんとラブラブなようですね。
どうか「猫のいる生活」を楽しんで
それを
Blogの読者の皆さんに伝えてやって下さい。
オクラちゃんを家族に迎えてくれて
ありがとうございます。
 
 
???? 握手で❝いってらっしゃ~い❞
一昨年の12月21日に
4・5か月で譲渡した
オス猫 もっちゃん
 
里親様がボランティアで
青い鳥のお手伝いをして下さることになり
お宅にうかがうと 早速のお出迎えです。
わぁ もっちゃん久しぶり~!魅惑の瞳、健在だね。
 
「もっちゃんが来てから家が賑やかになりました」と
お母様・息子さんでとても可愛がって頂いています。
いってらっしゃ~い!
↑息子さんがお仕事に行く時は
お見送りで握手をする習慣だそうです。
 
 
むっちゃんは
電気のスイッチを入れたり消したりもするそうです。
賢ーい! 介助猫になれるかも。
譲渡した頃に息子さんが描いてくれたイラストです。

???? 青い鳥から巣立って行った子たちが

こうして元気で可愛がられている姿を拝見できるのが

「あいかつ」の何よりの励みになります。

里親様のご家庭にも かつてお世話した私たちにも

双方に幸せをもたらしてくれる

動物たちの力って素晴らしいですね!

 

*お昼12:00に

「マシュマロ君の兄妹たち」をアップします。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ