マシュマロ君の同窓会

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 マシュマロ君の兄妹たちの里親様から

近況をお知らせ下さるお便りが届きました

 
???? 4月18日譲渡 しろ君

????
名前はしろちゃんです。
 
里親として 譲って頂いてから こんなに大きくなりました。
 
寒い日は お父さんのジャンバーの中で
夜は お母さんと一緒に お布団で
 
時には 甘えん坊に 時には お転婆さんに
ちょっとツンデレの しろちゃんです。

 
???? 4月20日譲渡 レオ君

????

名前はレオ君です
 
保護して頂いたあの日から こんなに大きくなりました
 
遊びも 上手になったし いたずらも沢山……
でも 可愛い笑顔で全てが チャラになる……
大切な存在です

 

???? 4月21日譲渡 りぶちゃん

????
こんばんは
名前はりぶです!
りぶちゃんの里親様は熊本地震で
防府市から出身地の熊本に帰られましたが
りぶちゃんと一緒にがんばっているとのことでした。
 

 

???? 4月22日譲渡 ミルク君

????

お久しぶりです????????
みるくは 元気にすくすくと大きくなりました‼
毛がふっさふさで 我が家の王子様です(*´∀`)♪
今は寒いので 一緒に寝るのに
みんなで取り合いになっています(笑)

 

そしてマシュマロ君からも

再びこの様なお手紙が届きました。

???? 4月17日譲渡 マシュマロ君
 
マシュマロ君の里親様のお便りに
こう書いてありました。
「動物は言葉は話せなくても
人間の気持ちを理解し
こちらが話す言葉はきちんと
理解出来ていると思います。
ブログの記事に載った際は
マシュマロに話して
聞かせたいと思います。」
 
ステキですね
今頃マシュマロ君に
兄妹たちのことを読み聞かせているのかと思うと
なんだか心がほんわり温かくなります。
 
しろ君も レオ君も りぶちゃんも ミルク君も
同窓会に集まっていただき
ありがとうございました。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ