Nyan・Nyan元気! ★ヤマト&チャボ☆エアン

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

2組の里親様からお便りが届きました。

 

???? ボクたち、仲良しだよ・・・な! 

昨年8月27日に4か月で譲渡した 

オス猫 ヤマトくん & チャボくん

 
????
ヤマチャボです。
仲がいいのか?悪いのか?
 
???? とても仲良さそうに見えますよ。↑

 前回9月のお便りでは

↓「徐々に気長に仲良くなります」とありましたが・・・。

いつも飄々としたお便りに癒されております。

2匹ともきっと飼い主様の性格に似たのでしょう。

ターボ君からチャボ君に名前が変わりましたか?

 

 

???? 注げるだけの愛情を注いで半年 

昨年7月30日に1才で譲渡した 

メス猫(野菊⇒) エアンちゃん

????
ご無沙汰しております。
とてもクールで隠れてばかり…顔つきも厳しく鳴かない
触らせてくれない…懐いてくれるのか?
と心配したのもつかの間(笑)
ベタベタの甘えん坊で(笑)座ればだっこ
トイレも1人になれない
寝るときも一緒、朝はめざましなるまで近くで待ってくれて
ネコ特有のびっくりしてとびあがるとかほとんどなく
何をするのも落ち着いて安心しきって
穏やかに楽しく過ごしています。
 
???? 猫って・・・・昔ある小説家が
「呼べば逃げるし、離れればついて来る」
と書いていましたが
その気まぐれに翻弄されメロメロになるんですよね。
 
体も大きくなったんですが毛が!(笑)
※上が夏の写真、下が今の写真です。
 
体も大きくなったんですが毛が!(笑)
ハンモックとキャットタワーがお気に入りです。
注げるだけの愛情を注いで半年…
いつの間にか私たち家族が
この子がいないと生きていけないくらいの溺愛ぶり(笑)
きっとうちにきてよかったにゃーと思ってくれてると????
この子を助けてくれてありがとうございました。
おかげでこの子に会うことができました。
今度はやんちゃな動画でも付けて近況報告します!
 
やんちゃで甘えん坊だけど優しくシャーとか全くしない子です。
↓プロフィール写真からよくこの子選んだなと自分でも笑えます。
 
なかなか力にできることを実践できませんが、
今年のふるさと納税は絶対実行します。
お体に気をつけて。ねこちゃんやわんちゃんのためにも✊
 
???? お心遣いありがとうございます。
この子はシェルターでは全く人に慣れず
いつもエアコンの上にいました。
それで里親様が「エアンちゃん」と名づけました。
前回11月のお便りでも
美猫の片りんを見せていましたが
こんなに懐いて、美しくなるとはびっくりです。
たっぷり愛情を注いでもらっているのを
エアンちゃんはちゃーんと分かっているんですね!
 
*お昼12:00に
「Storyマリア2.奇跡を祈りつつ」をアップします。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ