世話焼きルチルのカルテット

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
先住猫のミント兄さんがいるご家庭で
青い鳥からほぼ半年毎に
続けて3匹の猫を引き取って下さり
いつもステキなお写真と文章で
「4匹の猫との暮らし」を綴って下さる里親様から
また楽しいお便りが届きました。
 
????
年明けに御挨拶しなきゃ????と思いつつ・・・
2月になってしまいましたが・・・
清水さん、スタッフさんの皆様はお元気でしょうか?
(*⌒▽⌒*)

こちらはみんな元気いっぱいです!(((^-^)))

 
ルチルです(*´ω`*)

???? ルチルちゃんは目が黄色なので

宝石の『ルチルクォーツ』から名前をつけられたそうです。

↓譲渡時の写真

美猫でしょう~?(親バカです)(笑)
相変わらず、みんなの世話やき姉さんです。
みんなの身体を綺麗に仕上げるのも
ルチルの仕事みたいです(〃艸〃)
みんながルチルに集まって来る感じですよ♪
こんなかぶりものを付けられても、
なんか写りを気にしてるかのような・・・カメラ目線!!
(〃゚艸゚)プッ
 
さつき&アイちゃんは・・・ヤンチャ姫だった、さつきでしたが
 
さつきを上回るアイちゃんです^^;
 
↓昨年11月の譲渡会で家族入りしたアイちゃん。
さつきちゃんを上回るヤンチャぶりなんですか。
 
末っ子アイちゃん・・・コタツで寝てる姿は人間みたいです(笑)

さつきは・・・私のストーカーと化してます。(笑)
どこでもついてきては、座ってると膝に乗り、立ってると肩に乗り
娘の後追いが治まって来た所でしたが
又、育児をしてる感覚になります(笑)
みんなそれぞれに個性があり、毎日楽しく過ごしてます。
またお便りしますね(*^^*)
 
???? ミント・ルチル・さつき・アイのカルテット。
いつもNyanちゃんたちとの楽しい暮らしを
奏でて下さりありがとうございます。
これを見て
「動物と暮らすってこんなに楽しいのか」と気づき
保護猫・犬を引き取って下さる方が増えますように。
 
 
*お昼12:00に
「Storyマリア3.聖母と子犬たち」をアップします。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ