トライアル成功!★える ★白手☆ララ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

2月5~7日にトライアルした子たちの報告です。

 
???? 2月5日 トライアル 
 3か月オス犬(キヨ⇒)えるくん
????
こんにちは。
あれからご飯もよく食べ、
便の状態も悪くなくとても元気に過ごしています。
 
子供たちとも元気に遊んでいて、
いつもすごい勢いで尻尾を振ってとても可愛らしいです。
元気が良すぎて写真がうまく取れず
常にブレてしまっています(ノ∀`*)
 
慣れてくれて安心しました!
元気が有り余っています(*´︶`*)
 
今からお外で遊んだり出来るようになるのがとても楽しみです!
是非このまま家族としてお迎えさせていただきたいです。
名前の方はえる君になりました!
これからえる君と一緒に
沢山の思い出を作っていきたいと思っています!
 
 
???? 2月7日 トライアル 
 3か月オス犬(タカ⇒)白手(ハクテ)くん
????
名前は、「白手」 ハクテ君になりました。
馬場馬術の公式競技では
白い手袋を着用していないと、減点されてしまうんです????
手の先が白いので、まるで白い手袋をしているみたい!
そして、クラブの皆様からも愛されるように
乗馬にちなんだ名前にしました。
(里親様は乗馬クラブをされています。)
 
でも通称で「ハク」とか、「ハク君」と呼ぶことが多いです????
このまま、ずっと一緒に暮らして
娘と一緒に成長していって欲しいです。
娘の事がとても好きで、娘の出産祝いに戴いた毛布が
とても気に入ったらしく、ハク君にあげました(^-^)
 
馬にも向かっていく強気な一面も????
お散歩は、まだ一緒に歩くというより、走って
はしゃいで、止まって匂いを確かめてという感じですね!
リードには、慣れてきました。
後ろに富士山が写っているの見えますか?
 
トイレ以外の所でオシッコをしてしまうことは、まだありますが、
まだ赤ちゃんですから、少しずつ覚えてくれれば良いと思います。
みんな通る道ですから。
以前、うちにいた犬の小さい頃よりも、ずっと大人しく感じます。
これから、成長が楽しみです。
この子と出逢えて幸せです❤ありがとうございます❗
 
 
???? 2月7日 トライアル 
 4か月メス猫(ミコ⇒)ララちゃん
名前はララちゃんになりました。
 

???? トライアルを経て正式譲渡になりました。

この子たちを家族の一員に迎えて下さり

本当にありがとうございます。

この子たちが里親様に

いっぱい幸せを運んで来ますように。

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ