Nyan・Nyan元気! ★たま☆ぽん★きゅーた

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
3組の里親様からお便りが届きました。
 
???? 昨年4月2日に2歳で譲渡した
オス猫 たまちゃん
この子は虐待から保護した猫で人を怖がっていました。

そこで人に慣れさせるために

代表の部屋で一緒に暮らしていました。

まだ心を開いていないのを承知で

里親様が引き取って下さいました。

トライアルの時も怖がってトレイから出て来ませんでした。
 

久しぶりにお電話とお写真を頂きました。
 
「たま」ちゃんという名前になりました。
 
初めはこんな感じでなかなか懐かなかったのですが
里親様が辛抱強く見守って下さりました。
 
そして今では
こんなに人懐っこくなりました。
 
里親様ご夫婦には子供さんも生まれ
幸せいっぱいとのことです。
たまちゃんに愛情深く接し心を開いて下さり
本当にありがとうございました。
今度はぜひお子さんとの写真もお送りくださいね。
 
 
???? 昨年5月1日に1・5か月で譲渡した
メス猫 ぽんちゃん

????

お世話になります。
模様も毛並みも綺麗な美人さんに育ってます( ^ω^ )
 
もう少ししたら避妊手術を受けさせようと思っております。
最近は一緒の布団で寝てます。
ボールを投げたら持って来たり
おすわりやちょうだいも出来る芸達者な子です。
 
???? ぽんちゃん大きくなって
ますます美猫ぶりに磨きがかかりましたね。
昨年8月のお写真・2kg↓

???? 鍵尻尾で里親様に
ちゃーんと幸せを引き寄せているようですね。
 
???? 1月25日に3・5か月で譲渡した
オス猫 きゅーた
????
きゅうちゃんが甘えん坊で
寝る時いつもハチ君と一緒になりました❁❀✿✾
 
こーいう光景 心が和みますね。
 
やっと 安心できる光景が送れました????
預かりのKさんに 宜しくお伝え下さい????
???? 先住のハチ君とも仲良しで良かった!
本当にこういうシーンは和みますね。
可愛がって頂きありがとうございます。
 
*お昼12:00にStoryいきるちゃん
「落ち込んではいられません!」をアップします。
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

 

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ