Wan・Wan元気! ☆レイア★くまぞう★える

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
3組の里親様からお便りが届きました。
 
???? ルンルン尻尾を振って小走り
1月8日に3か月で譲渡したメス犬 レイアちゃん
????
こんにちは。
レイアが我が家に来てひと月が過ぎました。
大きくなりましたよ。
 
まだ外は少し怖いようで
昼間の散歩は 歩き出すまで大変です。
が、歩き出すとルンルン尻尾を振って小走り
(こちらに気を使ってくれています。)
で、ついて行くのが大変です。
子供達との散歩は猛ダッシュで行くらしく
みんなヘトヘトになって帰って来ます。
(私には走るのは無理とわかっているのでしょう。)
 
何でもよく食べてくれるので助かります。
実家のおばあちゃん犬とウトウトお昼寝中です。
 
???? 実家に大きなワンちゃんがいるんですね。
仲が良さそうでよかった!
まだ、お兄ちゃんは帰るとオヤツをくれますか?

きちんとお座りして待っていますか?
 
 
???? やんちゃですが、かわいいです。
1月28日に2か月で譲渡したオス犬 くまぞう
????
こんにちは????
先々週初めて動物病院に行き、
先週は病院がお休みのため今日ワクチン接種してきました。
体重も5.7キロと順調に増えています。
やんちゃですが、かわいいです。
また報告しますね☺
 
???? くまぞう君
ひと月ほどでずいぶんお兄ちゃんらしくなりました。
預かりボランティアさんも喜んでいますよ。
迷子札付きの首輪は健在ですね。
 
 
???? ケージの中からジャンプで脱出!
2月5日に3か月で譲渡したオス犬 える
????
こんばんは!お久しぶりです。
あれから える君はとても元気で
今日はなんとケージの中からジャンプで脱出し
近くのソファの上にたどりつきました(笑)
まさか脱出するとは思ってなくてびっくりしました(笑)
その後早速ケージを改造して屋根をつけました(*ˊ˘ˋ*)
お留守番と夜は つけた状態にするようにします(*`・ω・´)
お散歩なども出来るようになるのが
今からとても楽しみですヾ(●´∇`●)ノ
近々2回目のワクチンのために病院にいく予定です。
ワクチンも終わって暖かくなったら
季節を楽しみながらまったりとお散歩してみようと思います(´ω`*)
背中のあたりにも黒いブチ模様がたくさん出てきて
大きくなったらどんな感じになるのか今から楽しみです(*`・ω・´)
 
???? ほんと 背中にぶち模様が出てきましたね。
前回のお便りで
「元気が良すぎて写真がうまく取れず

常にブレてしまっています(ノ∀`*)」
と書いてありましたが
相変わらず元気が有り余っているようですね。
 
???? どのご家族でもみんな
可愛がって頂いている様子が伝わって来ました。
ありがとうございます。
また近況をお知らせくださいね。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ