Wan・Wan元気! ★響★モッチ☆マオ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

3組の里親様からお便りが届きました。

 

???? 大きく元気にヤンチャ坊主です

’16/11/20に1・5か月で譲渡した くん
ケイティーの子・どん君

????

御無沙汰しております。

はやいもので、我が家に響がやって来て3か月が経ちます。

 

益々、大きく元気にヤンチャ坊主です。

 

体重は15㎏を超えました。

 

どこまで大きくなるか、楽しみです。

 

まだまだ、頼り無い飼い主ですが、

一生懸命、お世話に躾、遊び、責任もって頑張ります。

 

???? もう3か月も経ちましたか。

12月のお便りでは7㎏でしたが2倍になったのですね!

ケイティー母さんと「どん・ぐり・ころ」の写真は

青い鳥のホームページにも使われています。

ケイティー母さんもマイペースで暮らしていますよ。

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

 

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

???? みんなといっしょの布団で寝ています。

’15/11/14に1・5か月で譲渡した モッチ

 

???? お手紙

こんにちは。お久しぶりです。

2015年11月14日に白い犬の里親になりました。

なまえは「モッチ」といいます。

写真のとおりこんなに大きくなり、とても元気にすごしています。

 

すごいやんちゃで怖がりです。

 

「モッチ」は散歩になるときは

リードを自分で持ってきて手や足などかみます。

 

ねるときは寂しがり屋なので

みんなといっしょの布団で寝ています。

兄ちゃんが帰ってくると

兄ちゃんの部屋でいっしょに寝ています。

 

いつも元気でかわいい犬です。

たまに寝ていたら、寝言やいびきをかきます。WW

 

寝方がとてもおもしろいです。

 

とてもかわいい犬を譲って下さってありがとうございます。

これからもかわいがり大切にしますよ。

Y家一同

「モッチ」のおさがりと、ねこや犬のエサなどをおくります。

よかったら使ってください。

ケージを送る予定でしたが

入る箱がないので、またの機会に送ります。

 

???? モッチくんお久しぶり!

昨年6月頃いただいたお便りでは

まだこんなあどけなさが残っていましたが↓

大きく立派になりましたね。

 

ご家族の皆さんと一緒の布団に寝ているなんて
幸せいっぱいですね。

カンパをお送り頂きありがとうございました。

 

 
???? 感謝。感謝。感謝。愛してるよ。
’16/2/23に3・5か月で譲渡した マオちゃん
????
こんばんは。
暖かかったり、寒かったり‥‥。
もうすぐ春ですね‼
今日、2月23日は、マオが家族になった日です。
 
一年間を振り返るとあっという間のような。
犬について、保護犬について学ぶきっかけとなりました。
初日に家族のバッシングを受けて
Sさんにやつあたりしてゴメンなさい。
ずっと謝りたかったです。
Sさんに感謝
マオに声掛けしてくれる地域の皆さんに感謝。
訓練士の皆さんに感謝。
幼くして妊娠したであろう茶々ママに感謝。
マオちゃん、ダメママだけど2年目もよろしくね。
愛してるよ。
 
???? 茶々母さんの写真(左)を送ったら
右の写真が返って来ました。やはり親子ですねそっくりです。
 
???? いつもシェルターにいる茶々母さんのことを
気にかけて下さり ありがとうございます。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ