Wan・Wan元気! ☆シロ★じゅうざ★レオン

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です

 

3組の里親様からお便りが届きました。

 

???? 1歳のお祝いです。
’16/5/2に2か月で譲渡した しろちゃん
????
お陰様で約一歳になりました。
子供が下校したら、お祝いです。
 
???? そうですね。昨年の5月初めに
2か月でご家族に迎え入れて頂いたのですから・・・
しろちゃん1歳の誕生日おめでとう!
青い鳥から 成長アルバムをプレゼントです。

譲渡当時5月      6月(体重4・5㎏)

7月(家族をお出迎え)   8月(暑さにうだる)

9月(避妊手術完了)  11月(オーバーオール)
12月(Xmasプレゼント)   1月(アトムの耳)
 
 
???? 駆け回る姿にうっとりウルウル
’17/2/11に2か月で譲渡した じゅうざ
????
こんにちは、じゅうざです????
今日は公園デビューをして来ました????
周りのワンちゃんともすぐにお友達になろ〜って積極的に駆け寄り
ハトやカラスにもお友達になろうとしている、じゅうざです????笑
広い公園で思いっきり駆け回る姿に思わずうっとり
ウルウルしました????動画が撮れましたので送らせて頂きます。

 

 
???? じゅうざ君のびのびと走り回れて、本当に嬉しそう!
私たちも思わずウルウルしてしまいました。
↓すっかり家族に迎え入れて頂いて感激しています。
 
 
???? みんなメロメロになってます
’16/12/3に1・5か月で譲渡したレオン
もみじの子の仁君です
????
お久し振りです。
実家のみんなにも可愛がられ
すくすく大きくなってます。
 
みんなメロメロになってます。
全然吠えないです。
 
???? ご家族の皆さまに可愛がっていただき
ありがとうございます。

↓先住のワンちゃんとは仲良くしていますか?

またお便りをくださいね。

 

???? 動物といっしょに暮らすって本当に楽しいですね。

お子さんの情操教育にも最高だと思います。

どの里親様もそれをお写真で伝えて下さっています。

「あいかつ」ってこう言うことなんだなぁ・・・と

しみじみ胸に刻みつつお便りを拝見しています。

動物たちの幸せは私たちの幸せと

ひとつに繋がっているんですよね。

 

*お昼12:00に

「Story港の6匹②離乳食が始まった」

をアップします。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ