マリアの子☆いろは&ちとせ★オリー☆小波留★ソル

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
2月15~18日に
シリーズでStoryマリアを掲載しました。
1.いのちの瀬戸際
2.奇跡を祈りつつ
3.聖母と子犬たち
4.別れと門出の時
7匹の子を必死に守った母犬の物語りですが
それをご覧になったマリアの子の里親様たちから
お便りが寄せられました。
 
????(ルナ⇒)いろはちとせ(⇐ペコ)の里親様
????
ブログ拝見しました。
感動しました。
いろはとちとせのお母さんは
とってもやさしくて強いお母さんなのですね。
自分も体が弱って、ご飯も食べられないのに
子供がそばに来ると何とかお乳をあげようとする姿は
心に染み入りました。
お母さんが大切に守ってくれた可愛い命を
私もお母さんを見習いながら守りぬいていきたいと改めて思います。
マリアお母さんが仔犬を見守る姿、とても気高く感じました。
そして、お肉が食べられる様になって本当に安心しました。
また、年末年始の忙しい時に、皆で協力しあって
必死で動物達の命を守ることだけに懸命な青い鳥のスタッフの皆様。
本当に頭が下がる思いです。
皆様の活動の意義の深さを、これからも
ひとりでも多くの人が知ってくれればと願います。
いろはとちとせ、お母さんが守ってくれた命のパワーを
毎日はじけ飛ばしながら暴れておりますよ。
2月14日(火)に、3回目のワクチンを打ちに動物病院に行きました。
健康状態、全く問題なく、寄生虫もいませんでした。
体重は、いろはが4、4キロ、ちとせが4、45キロ。
ちとせの方が見た目細身に見えますが、お肉はしっかりついてる様です。
獣医さんからも「元気がよすぎる」と言われました。
3月からはいよいよお散歩デビューです!楽しみです!
それから、お母さん犬マリアの回復を心より願っています。
また、近況を報告させていただきます。
 
 
???? (ハン⇒)オリーの里親様
????
いつもFacebookから拝見させてもらってます♪
やはりオリーでしたか。連載楽しみにしてます。
今日は天気がよかったので日向ぼっこしました。
 
月の方が飛びかかるのでリードで対策です(笑)
 
オリーは月と違って肝が座っていて物怖じしません。
 
月が極度の怖がりなので 頼りな弟になりそうです。
ブログ明日も楽しみにしてます。
ご連絡ありがとうございました。
 
 
???? (ルイ⇒)小波留の里親様
????
お知らせありがとーございます。
毎日元気に走り回ってます。
こはるさん 昨日与えたおもちゃ
中々音が出せませんでしたが
今日は、ぴこぴこ????
リズミカルに鳴らしてますよ。
頭のよい娘です。
 
 
 

???? (ポコ⇒)ソル君の里親様 

???? 

今日ワクチン接種に行って来ました????
健康診断も良好です???? 大きくなったでしょう????????
獣医さんからも人が好きな、穏やかな子ですね????

ってほめられました????????
爪を切って貰う時に泣きましたけど

注射は全然大丈夫でした????
三男坊かわいいです????
皆の人気者ですよ私の友達も子供の友達も

家に会いに来てくれます????
家族皆、幸せ頂きました????????????????????

 
???? お便りありがとうございます。
マリア母さんもシェルターに少しずつ慣れ
他の成犬仲間たちと一緒に元気に暮らしています。

 

 

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

 

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ