Nyan・Nyan元気! ★まる☆みく★白(はく)

おはようございます

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》

1000匹までのカウントダウン80

 

3組の里親様からお便りが届きました。

 

うちの????さんも元気にしております
’16/4/27に8歳で譲渡した まるちゃん

????

ごぶさたしております。
ブログ毎日見ております。
うちの????さんも元気にしておりますので
ご安心くださいね。
 
???? まるちゃんお久しぶり~!
まるちゃんは宇部市の常磐公園で保護された
8歳のオス猫です。
 
一緒にいるのは先住のみるくちゃんですね。
 
もう1匹のひめちゃんもお元気ですか。
 
三匹とも青い鳥から貰って下さいました。
ひめちゃんとみるくちゃんは「美猫シスター」として
何回かBlogに登場してもらいました。
 

 

???? 家族みんなが癒される毎日です
’17/10/8に2・5か月で譲渡した みくちゃん

????
ご無沙汰しております。

みくが我が家に来て
もうすぐ5ヵ月が経とうとしています。
現在の体重は2.4kg。体重も来た時の倍以上になり
すくすくと元気に育っています????
 
先日、無事に避妊手術を済ませました。
術後の経過もよく、お転婆ぶりも復活です。
 
みくがきてから、元気に遊ぶ姿や、あらゆる仕草・表情に
家族みんなが癒される毎日です。
 
これからも大切な家族の一員として
愛情をいっぱい注いでいきたいと思います。
まだまだ寒さも残る不順な季候ですので、
お身体に気をつけてお過ごしください????
また様子をご報告したいと思います。
 
???? ステキな美猫ちゃんになりました。
お転婆さんのようですが
どんなレディーキャットになるか楽しみですね。
 
 
???? いまだにイタズラばっかりしてますが
’16/2/28に1・5歳で譲渡した (ハク)君
????
おはようございます❗
とうとう❤ハクが来てくれて1年になりました✨
 
???? うわぁハク君久しぶりー!
この子はなかなか心を開いてくれず
清水代表の部屋でずっと一緒にいました。
 
最初は全く触らせてくれなくて大変でしたが
今ではしつこい位
トイレにも玄関にもついてまわって大変な位です❗
 
いまだにイタズラばっかりしてますが
元気にスクスク育ってますよ☺
 
清水さんいつかまた何かでお助け出来る時はしますから
大変とは思いますが頑張って下さい❗
皆さんのお陰で
ハクを始め助かり幸せを感じれてる子達がいる事
本当に感謝しかないです❗
これからも本当にヨロシクです❗
 
???? ご家族の皆様が愛情を注いで下さったお蔭で
こんなにきれいで可愛らしいNyanちゃんに育ちました。
また昨年7月に実施した「1000の命」展にお越し頂き

二人のお子様が貯めて下さった「あいかつ¥10募金」を

届けて下さいましたね。

その時の

「ハクへの愛 生き物への愛を うけとって下さい」

・・・というお優しいメッセージを

今も胸に刻んで「あいかつ」を続けております。

本当にありがとうございます。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ