Wan・Wan元気! ☆小波留★なり太郎★ごう

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
3組の里親様からお便りが届きました。
 
???? フリスビー犬目指し がんばってます
1月25日に2か月で譲渡した 小波留ちゃん
(マリアの子ルイちゃんです)
????
こはるがやってきてから1ヶ月がたちました。
日々成長してますよ。
かなりでかくなってきたような…^_^
毎日見てるので、あんまり実感はないですが
娘が久しぶりに会って
デカなったな〜〜W(`0`)Wと…????
 
身体もさることながら
知能も成長していってくれてるようで
賢い子になってますよ。
散歩は、クルマが怖いようで
車のよく通る道路は、渡れなくて
帰ろうとするので、抱っこして渡ってます。????
海へ行って 思い切り走り回ったり
と楽しい日々過ごしてます。
 
立派なフリスビー犬目指し がんばってます。

 

???? 砂浜で思う存分走り回れて幸せそう!

「3番目の娘として」

ご家族に迎えられた小波留ちゃん。

フリスビーの練習ガンバッテ下さい。

 

 

???? この通り元気炸裂です
1月18日に1・5か月で譲渡した なり太郎くん
(マリアの子、ぷーすけです)
????
ご無沙汰しています。
なり太郎はやんちゃぶりが一層ましています。
毎日楽しく暮らしていますが
先日ドーベルマンと遊んでいる時に足を骨折しました。????
明日ギプスがとれますが、この通り元気炸裂です。
すごく甘えん坊で可愛いです????

 

???? ドーベルマンと・・・骨折・・・?

どれだけヤンチャなんでしょうね。

マリア母さんもビックリですね。

 

???? 1つでも命が助かり幸せになるように
’16/5/1 に5・5か月で譲渡した ごうくん
????
こんにちは????
Sさんお元気ですか?
いつも皆さんのボランティア活動頭が下がります!
ごうも少し大人になった気がします!
暖かくなりましたが、皆さんお体大事にされてください。
1つでも命が助かり幸せになる事を願ってます!

 

 
???? ごうくん「伏せ」をしていますね。
でもオヤツを取り上げられるのを警戒して
向うに離れて行く姿が何とも可愛い!
いつも幸せに暮らしているごうくんを見て
私たちも癒されています。
いつも温かいお便りありがとうございます。
 
 
*お昼12:00に
「Story月2.こまこまちゃん」をアップします。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ