Spring has come ほ~んわかの話いくつか

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

Spring has come って言いたくなる今日この頃です。

春風とともにいのちの営みも活発になります。

シェルターの子たちもそう言っているようですよ。

ね、みーんな結構のびのびしているでしょ。

これが青い鳥の子の良いところです。

かごめちゃん (9か月♀)も、新入りですが

大人しくて良い子です。(もう里親の問い合わせが来ています)

了牙くん、ごんたくん、リンリン達の

お母さんかも?ということですが・・・

了牙くんとごんたくん。

リンリン。ぬいぐるみみたいです。

3匹とも一時預かりさんのお宅でお世話になっています。

つばき、ぼたん、すみれのヤンチャ3姉妹。

 

3匹とも既にトライアル中です。

 

猫部屋もSpring has come !

お腹の大きなママ猫が3匹保護されました。

のばら

 

ふわ毛の黒猫すみれ

 

キキ

 

余談。

この黒猫3匹のうち、1匹は妊娠ではなく

単なる肥満だったとか・・・

もう、いい加減にしてよ!

 

あら、まあ、の情報も寄せられています 

 

一時預かりさんのお宅から珍しい写真が届きました。

子犬のヒナタちゃんをメス猫が毛づくろいしています。

母性本能なんですかね。

 

山羊の子が生まれた~

青い鳥では山羊の子の里親様は募集しておりません。

 

どこもベビーラッシュですね????

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ