Wan・Wan元気! ☆福★ケンシロウ☆クー

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

3組の里親様からお便りを頂きました。

 

???? こんなに大きくなりました❗

’17/2/4 に3か月で譲渡した ちゃん
左の2匹は先住猫です。

????

こんなに大きくなりました❗

 
???? あちこちにおしっことウンチをしてしまうのは
なおりましたか?
のびのびと元気にやっているようですね。
可愛がっていただきありがとうございます。
 
 
???? 毎日楽しく過ごさせて貰っています
’17/2/5 に譲渡した ケンシロウ
????
こんにちは????
今日ワクチンとウンチの検査と爪切りをして来ました。
爪切りで鳴いて、注射は平気にしてましたよ〜
 
体重は8.6キロになってまして 
お腹に虫はないといわれました。
4月の半ばに狂犬病の注射と手続きも
一緒にやってくれるそうです。
 
オシッコもウンチもちゃんとしてくれるようになり
夜も1回も夜泣き無しのままでいますよ!
毎日私達は楽しく過ごさせて貰っています。
また連絡入れますね!
 
???? 生き生きと暮らしているのが
伝わってくるようなお写真です。
ケンくん いい子にしているようですね。
お外はもう怖がらなくなりましたか?
 
 
????
’16/9/12 に2か月で譲渡した クーちゃん
(あんこの子あんみつ)
シェルターに遊びに来た(大福⇒)アレックス君の
写真を見たお返事を下さいました。
????
大福くん、凛々しくなりましたね。
やはり、兄!?妹!?クーちゃんに似ています。
それから、あんこママ…優しい眼差しで穏やかですね。
噛みつき、飛びつき、引っ張り、留守時の吠え…は
お転婆さんで酷いです(^.^)
 
噛みつきは、クーちゃんの愛情表現だと思いますが
洋服が破れたりするのが困ります。
 
今朝も早くから出掛けていて
クーちゃんの鳴く声が外まで響き
苦情を言われないかハラハラです。(^^;
私がいると、無駄吠えもなくお利口さんですが(^^;
 
体重は、10キロ強かなぁ!?と思います。
最近、体幹が丸くなり、お尻尾がフサフサ…
体もフサフサになってきました。
 
甘えちゃんで、気が強い子で、叱られてもへこたれません。
でも1、2度、私が本気で叱った時、
大好きなフードも食べず、凹んでいました。
まだまだ、仔犬なので、仕方ありませんね。
お兄ちゃん猫に、威嚇パンチされながらも、
激しくぶつかりヘラヘラ笑うクーちゃん。
空を飛ぶ鳥を気にするお兄ちゃん猫を守るクーちゃん
…そんな日々です。
 
今も、私の隣に来て、寝ています。
写真、たくさん送ります(^^)
 
???? アレックス君もクーちゃんも
ふさふさの毛で良く似ていますね。
それにしても洋服が破れるほど噛むとは!
やさしいあんこママに似ずお転婆さんのようですね。
こんなに可愛がって下さりありがとうございます。
 
 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ