はっぴぃばーすでーマシュマロ君!

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
2月の7・8・9日に渡って
白猫マシュマロ君たちの同窓会をしました。
覚えていますか?
マシュマロ君の里親様からお手紙を頂いていましたが
「お誕生日パーティーをする」と仰っていたので
その後報告が届くまで待っていました。
???? 2月9日
こんばんは
この度は青い鳥さんの素敵な計らいで
マシュマロの兄妹のブログ同窓会を開催して下さり
本当にありがとうございました。
ブログの記事を拝見させて頂きましたが
とても素敵な内容に心がほんわか温かくなりました。
 
マシュマロに しろ君、レオ君、りぶちゃん、ミルク君を
1匹ずつ写真を見せながら
「マシュの兄妹、みんな元気で幸せに暮らしてるよ」
と話をした所、食い入るように写真を見ていたので
マシュマロなりに感じるものがあり
言葉こそ話さないですがとても嬉しかったに違いありません。
 
改めてゆっくりとブログの
しろ君とレオ君とりぶちゃんとミルク君の写真を見たのですが
なんとなくマシュマロと似てるなぁと思いました。
この度は青い鳥さんや
マシュマロの兄妹の飼い主の皆様のご協力のお陰で
このような素敵な同窓会が開催出来たことに大変感謝致します。
重ね重ね、お礼を申し上げます。
マシュマロの1歳の誕生日パーティーを開催した際は
また写真を送りますね。
 
最後にマシュマロの最近の写真を送らさせて頂きます。
最近はもっぱらこたつの中です。
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
そして3月29日に
誕生日のお便りが届きました。
????
ご無沙汰しています。
マシュマロのブログ同窓会の際は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
あれから主人と話をして、マシュマロの誕生日は
青い鳥さんがマシュマロ兄弟を保健所より
保護して下さった3月24日に決めまして
 
先日ささやかながらマシュマロの誕生日を祝いましたので
その時の写真を送らさせて頂きます。
 
ただ1点、マシュマロに申し訳ないと思うことがありまして
私がインターネットでマシュマロの誕生日を注文したのですが
私の注文ミスで到着が24日当日に間に合わず
今日届いたのです。
その点はマシュマロに申し訳なく思っています。
なのでケーキの写真は今日撮影したものです。
 
時が経つのは早いもので
来月17日でマシュマロの里親になって1年になります。
なんだか昨日のことのようです。
これから、また2年3年と
マシュマロと楽しく過ごしていきたいと思います。
 
追伸になりますが
小さい頃からご飯の時に「お手とおかわり」を教えていましたら
すっかり「お手とおかわり」が出来るようになりました。
 
???? マシュマロ君 お誕生日おめでとう!
昨年に1・5か月で引き取って下さってから
もう1年も経つんですね。
箱の中でぴーぴー鳴いていた子たちが
立派に育ち こんなに美しいNyanになりました。
お便りで里親様の可愛がりようを拝見しながら
こちらも顔がほころぶような幸せを感じております。
小さな犬や猫のいのちに
こんなにも人を幸せにする力があるんですね。
いつも それを感じさせて頂いてます。
ほんとうにありがとうございます。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ