トライアル成功! ★ゴンタ★春

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

3月26日にトライアルした子たちの報告です。

 
???? 3月26日 トライアル 
 1.5か月オス犬(ごんた)ゴンタくん
先住犬は、周南市の保護犬を引き取られたそうです。
????
名前はゴンタ君で
私達の家族に迎えいれたいです。
 
先住犬と仲良く遊んでます。宜しくお願いします。
 
 
???? 3月26日 トライアル 
 1.5か月オス犬(了牙)くん
(ごんたくんの兄弟です)
 
????
春ちゃんをこのまま正式に家族に迎えたいと思います。
 
春ちゃんもだいぶ大きくなってきました
早く散歩に行けるようになったら良いですね。
 
一時預かりさんのお宅にいた時の写真
(左が春くん 右がゴンタ君)
 
???? どうかこの兄弟犬が
里親様に沢山の幸せをもたらしますように!
私たちもまた新たな気持ちで
「あいかつ」を続けます。
 
➤➤1000匹までにあと64➤➤
 
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ