Wan・Wan元気! ☆こま★ココ★ケンシロー

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
3組の里親様からのお便りです。

 

???? 勢い余って川に落ちて

’16/12/23 に1・5か月で譲渡した こまちゃん
????
お久しぶりです!
少しずつ、暖かくなって来ましたね〜〜
しかし、我が家の朝は
息子とこまで、ヒーターの前を取り合いこしてます!
 
昼間は少しずつお庭に出てますが
せっかく買った犬小屋の中には入ってくれません?
罠とでも思ってるのでしょうかね〜
 
今日は散歩中に勢い余って川に落ちて慌てて出て来ました!
???? 決定的瞬間をよく撮れましたね!
水しぶきをバシャバシャと慌てている様子が・・・
思わず笑ってしまいました(失礼)
毎回、シャンプーのたびにも大暴れします????
水が嫌いみたいです!
お散歩中には
大型トラック等通ったり、大きな音がすると
急いで家の方に戻りたがります。
我が家に来て、三ヶ月がたちました????
家の中では、ほとんどトイレもしなくなり(外に出てします)
甘噛みも落ち着いてきました!
5月には狂犬の注射と、避妊手術してきますね〜〜
また、その頃お知らせしますね〜‼️
 
???? いつもアウトドア感覚いっぱいの
楽しいお写真をありがとうございます。
のびのびと暮らしているのがよくわかります!
 
 
???? チョンチョン私をこき使います

’15/3/12 に1歳で譲渡した ココ


お手紙とお写真を送って下さいました

ココはますます意思表示が上手になり
「体を さすって」
「まだ 止めないで」
「おやつ ちぎって」
「食べるから 手をどけて」

「食べ終わったから 残りをちぎって」
と、前足でチョンチョン私をこき使います。

・・・ほほ笑ましくも こき使われている様子が

伝わって来ました。

 
 
???? ケンも頑張っていますよ!
’17/2/5 に3か月で譲渡した ケンシロウ
????
ご無沙汰してます。
散歩の距離も少しずつ延びてきましたが
鉄のこうしの上や臭いでストップしたり
うんちおしっこも帰って庭でします????
 
でもケンも頑張っていますよ。
芸ごとは色々覚えてますねー!
 
体重が10.8になっていますが
見た目は顔もちっさいし大きく感じないですよ。
 
散歩されてる犬達や飼主さんたちも
声掛けてくれて喜んでいますが
興奮して引かれることが多々ありますが
ありがたいと思ってます。
また報告いれますね〜!
 
???? ケンくん
警戒心ゼロの凄い寝相ですね!
それだけノビノビとご家族の皆さんに
可愛がられているということですね。
ありがとうございます。
 
 
*お昼12:00に
Storyマーブル2.深夜に、突然の別れ
をアップします。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ