桜だWan・Wan!☆クララ☆梅子☆小町☆さくら

おはようございます。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
春はやっぱり桜ですね。
もう散ってしまった所と
今を盛りと咲いている所と。
青い鳥に寄せられるお便りにも桜が・・・
わ、犬と桜って似合うねェ。
そういえば「イヌザクラ」って木もあったっけ。
 
???? サクラが綺麗だったので…
’16/2/20 に4か月で譲渡した クララちゃん
Storyマーブルでも紹介した
一時預かりボランティアのA家のWanちゃんです。
????
今日、クララの散歩のとき
サクラが綺麗だったので…パチリ
 
偶然クララの鼻に花びらが乗ってました。
 
???? クララちゃん
マーブル君もきっと空から見ているよ。
 
 
???? わぁ~。ウメだぁ????????
’17/3/4 に4・5か月で譲渡した 梅子ちゃん
 
????
わぁ~。ウメだぁ????????
耳が(笑)
ありがとうございました????
今は目の回りの白が無くなりつつあるので
写真を撮っても目が見えません????
本当に
犬猫が殺されない世の中が当たり前になりますように。
日曜の譲渡会でやっとリードをお返しに行けそうです。
お邪魔させていただきます。
ご連絡ありがとうございました????
 
???? わぁ梅と桜だ!
 
 
???? 花の香りをかぐのが好き
’16/7/24 に譲渡した 小町ちゃん
????
お久しぶりです。
朝夕少し冷え込む事はありますが
日中は汗ばむ陽気になりました。
この間、近くの公園に小町と一緒に
お花見に出かけました。
 
小町は花が好きな子で
菜の花、梅、桜などの香りをかぐのが好きなみたいです。
桜の枝に悪さをして困らせる事がありましたが
秋田犬独特の可愛らしい仕草に心がなごむ毎日です。
 
ただ、写真は苦手なようで
シャッターを切ろうとしたら横を向いて
あまり良い写真は撮らせてくれません。
また、メールを送ります。
 
???? 一段と可愛くなりましたね。
大きいからリードを引くのも大変でしょうけれど
さすがは秋田県飼育の経験が豊富な里親様です!
 
???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???? ????
 
そしてシェルターの「さくら」ちゃんにも
春の兆しが・・・
 
さくらの里親様を希望されている方がお見えになり
1時間以上もふれあって下さいました。
最初は警戒して
おやつを上げても食べようとしませんでしたが・・・
 
最後は食べさせることに成功し
体にもさわれるようになりました。
「何度でも通って、さくらを慣らしたい」とおっしゃっています。
「サクラ咲く!」と皆さんに報告できるといいですね。
 
さて明日は4回目の譲渡会を開きます。
 
新聞も記事で応援して下さっています。
 
日曜日にはいっぱい「サクラ咲く!」にしたいなぁ。
WanちゃんNyanちゃんたちも
皆さまのご来場をお待ちしています。
 
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ