Wan・Wan元気! ★じゅうざ★CoCo★亜嵐

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
3組の里親様からのお便りです。
Wanちゃんたち それぞれのご家庭で
みんなお仕事をしています。
Wanちゃんは「可愛がられる」のが仕事だそうです。
 

 

???? 家族みんな、じゅうざにベタ惚れです。

’17/2/11 に2か月で譲渡した じゅうざ

????

ご無沙汰しております。Hじゅうざです????
じゅうざが我が家に来てくれて

2ヶ月があっとゆう間に過ぎていました????

 

毎日の慌ただしさに近況報告が遅くなりましてすみません????‍♀️
じゅうざは、相変わらずの食欲旺盛❗️

元気過ぎる位で毎日駆け回っています????

おトイレも100%完璧❗️お手、おかわり、待ても完璧です????

ただお客さんが来た時はひたすら吠えています…が、

きっと家族を守ってくれているんだね〜????って

家族みんな、じゅうざにベタ惚れです????

 

山登り、海、BBQ、お花見等

色んな所にじゅうざと一緒に行きました。

????楽しい毎日を過ごさせて頂いています。

子供達も、じゅうざが居てくれる事で楽しさも倍です????

 

また近況報告させて頂きますね。
スタッフの皆様そして、一時預かりをして頂いたAさん。

ご多忙の折ではございますが、どうかご自愛ください。

 

???? 山登り、海、BBQ、お花見・・・

ご家族とじゅうざ君との楽しい暮らしが目に浮かぶようです。

一時預かりのAさんんもきっと喜びますよ。

思いっきり可愛がって頂きありがとうございます。

 

 
???? 散歩姿も堂に入ってきました
’16/12/26 に1・5か月で譲渡した CoCo

????
昨日、狂犬病予防注射と登録、
フィラリア予防に行ってきました。
 
帰りに地元では有名な桜の公園を散歩しました。
 
???? いつもご報告下さりありがとうございます。
散歩姿も堂に入ってきましたね。
CoCo君 さすが男の子
立ち姿もきりっとして大分お兄ちゃんになりました。
可愛がって頂きありがとうございます。
 
 
???? 1年がたちました( ˶ˆᴗˆ˶ )
’16/4/10 に か月で譲渡した 亜蘭
????
亜嵐がきて4月10日で1年がたちました( ˶ˆᴗˆ˶ )
すくすくと健康で元気に育ってます。
今日はちょっとおくれたBirthdayのお祝いをしました。
 
???? 早いものですね。もう1年経ちましたか。
亜嵐君 お誕生日おめでとう!
相変わらずわんぱくでソファーをかじっていますか?
↓(今年の1月に送って頂いたお写真)
いつも楽しいお便りとお写真 ありがとうございます。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ