トライアル成功! ★トト★レジー★ベッカム☆さくら☆ゆず

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

4月7日~9日にトライアルした子たちの報告です。

 
???? 4月7日 トライアル 
 3~4か月オス犬(トト⇒)トトくん
????
トイレがまだ上手に躾できず大変ですが、
困ったことは今のところありません。
このまま里親とさせて頂きたいと思っております。
動き回るので、あまりいい写真送れませんがご了承下さい。
 
???? 4月9日 トライアル 
 1.5か月オス犬(レイフロ⇒)レジーくん
????
名前は、レジー君となりました。
初日は、小屋の中とその回りだけでしたが、
今では、キッチンから玄関
1階の部屋中を先住犬と走りまわってます(*^^*)

先住犬とは、初日からじゃれ合い仲良くなれました。
子ども達ともシッポをフリフリ遊んでいます。

また連絡させて頂きます✨
 
 
???? 4月9日 トライアル 
 1.5か月オス犬(ウル⇒)ベッカムくん
????
こんにちは!
うる君はお家にも慣れていい子にしてますよ!

お名前はベッカムになり、迷子札も注文しました。

是非うちで引き取りたいです!
 
 
???? 4月9日 トライアル 
 1.5か月メス犬(ヒナタ⇒)さくらちゃん
????
おはようございます!
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした????
実はあれから夜泣きが全く無くなりました❗️
まだまだ要求吠えや噛み癖など課題はありますが、
さくらはもうすっかり家族の一員です
このまま家族に迎えさせて下さい!!
ワクチンは今月の末ごろに1回目を予定しています
外が大好きみたいなので、
早く散歩に連れていってあげられるように
テンポよくワクチン接種をしていこうと思っています。
ここまで小さい子から育てた事は無かったので、
悩んでしまったりでご心配をお掛け致しました。
また青い鳥さんの方で譲渡会などされる際には、
家族でドライブがてらさくらを連れて遊びに行きます????
また写真と一緒に近況を報告させて頂きます✨
最近は安心しきってこんな寝相です(笑)↓
 
 
???? 4月9日 トライアル 
 メス犬(きり⇒)ゆずちゃん
 
きりちゃんは4月9日にボランティアさんのお家に行き
一時預かりでお世話をして頂いていましたが
そのまま譲渡が決まり「ゆず」と名づけられました。
 
この方は青い鳥の朝日新聞の広告を見て
殺処分を1匹でも減らしたいとお思いになって
「シェルターに飛んできました!」とおっしゃるほど
動物愛護の気持ちが強い方です。
 
また きりちゃんは4月7日に
ボランティアさんが保護して連れて来た野良の子で
夜霧が立ち込める中で親犬とはぐれたのか
1匹でポツンといたそうです。
情けの深い里親様と
深い霧の中にポツンと1匹だけいた子と
その組み合わせに
不思議な巡り合いを感じます。
 
➤➤1000匹までにあと53➤➤
 
*お昼12:00に

Storyペル2.「まあ可愛い」と少女は
をアップします。
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ