Wan・Wan元気! ★ゴンタ★太陽&☆こまち☆つばき

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

3組の里親様からのお便りです。
Wanちゃんたち それぞれのご家庭で
みんなお仕事をしています。
Wanちゃんは「可愛がられる」のが仕事だそうです。

 

???? 満面の笑顔で迎えられ・・・

’17/3/20 に1・5か月で譲渡した  ゴンタ

????
すくすく成長しております!

 

???? 先住のWanちゃんとは仲良くしていますか?

譲渡時の皆さんの笑顔のお写真が大好きです。

こんな笑顔で迎えられたゴンタ君も幸せですね。

 
 
???? シンクロ率の高い兄妹で
いつも笑いがたえません
’16/6/20 に1・5か月で譲渡した 
太陽君   こまちちゃん
????
お久しぶりです????????
今日で1歳になりました!
太陽:2.7㎏→17.5㎏ こまち:2.1㎏→13.1㎏
 
体は大きいのに中身はそのままで全く変わってませんね????笑
何をするにも一緒に居ないとダメで、兄妹だからなのか?
シンクロ率も高くいつも笑いがたえません????????
再来月には、我が家に来て1年になります????
福岡の田舎から
旦那と母とお迎えに行ったことが懐かしいです????
兄妹一緒に引き取れてホントに良かったです????!
お散歩に行っても病院に行っても
兄妹ですよね!ってゆわれます????????
遊び方もちっちゃい時から変わってなくて
体のサイズだけ違うだけなんで笑えます????
先住犬達とも喧嘩もなく仲良しでいつも庭で走りまわってます????笑
また写真が増えて来たらご連絡させていただきます????
ありがとうございます????????
 
???? お誕生日おめでとう!
お写真では分かりませんが
だいぶ体重差が出てきましたね。
兄妹ってそんなに動作がシンクロするんですか?
↑この可愛さですもの注目を浴びますよね。
可愛がって下さりありがとうございます。

 

 

???? すっかり生活のペースを掴んで

’17/3/20 に2・5か月で譲渡した つばきちゃん

????

こんばんは????
つばきが我が家に来て、1カ月が経ちました❗️
 
すっかり生活のペースを掴んで、元気に過ごしてます。
体重も7.7kgになり、スクスク成長してますよ。

 

???? 前回4月初めのお便りでは6kgでした。

それから1・7㎏増えましたね。

つばきちゃんには他に4匹の姉妹がいます。

2月23日に三田尻港で保護されました。

3月12日譲渡の(福⇒)ハル♀黒
3月20日譲渡の(幸⇒)ライリー♀茶

(福⇒)ハル(幸⇒)ライリー

つばき (すみれ⇒)なずな (ぼたん⇒)つくし

こうして並べて見ると姉妹はよく似てますね。

(すみれ⇒)なずな (ぼたん⇒)つくし

 

いつか同窓会ができるといいですね。
 
 
*お昼12:00に
Storyペル3.幾たびの出会いと別れ
をアップします。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ