Wan・Wan元気! ☆アズキ★蓮★える

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
3組の里親様からお便りをいただきました。

 

???? 何よりもオヤツが大好き

’16/6/5 に1・5か月で譲渡した アズキちゃん

????

今晩は…ご無沙汰しております。
本日、アズキは無事に
1歳の誕生日を迎えることが出来ました????????
1歳を迎え益々お転婆に…
そして甘えん坊に磨きがかかってます(笑)
???? 大きくなってもこのあどけない表情は変わりませんね。
 
先日、軽トラの荷台でアズキをブラッシングしていたら
急に荷台から飛び降りて脱走してしまいました????
暫く近所を走り回ってましたが
「オヤツいる〜?オヤツあげるよ〜!」
と叫ぶと帰ってきてくれました(笑)
何よりもオヤツが大好きなアズキです????
 
???? 相変わらずオヤツに目がないんですね。
 
最近は、主人の膝の上がお気に入りらしく…
すぐに膝の上にお座りしてきます。
 
お花見の頃には、雨が降っていたので
中々お花見も出来ませんでしたが
桜が散る前にお散歩して桜と写真をとることが出来ました。
 
アズキの兄弟も
元気で1歳のお誕生日を迎えてくれてると良いなぁ。。
 
???? 黒いワンちゃんとピンクの桜は似合いますね。
娘さんのお宅に譲渡した政宗君とは遊んでいますか?
 
 
???? 小さくてもお気に入りなんです
’16/5/13 に2か月で譲渡した くん

????
お久しぶりです????
レンの写メ送りますね!
大きくなって入っていない状態です(笑)

 
お気に入りなんです。
 
???? 譲渡してからもうすぐ1年ですね。
いつも成長した蓮君のお写真を送って下さり
ありがとうございます。
こうして幸せに暮らしている姿を拝見するのが
「あいかつ」の何よりの励みになります。
 
 
???? 外が大好きなので小屋を
’17/2/5 に3か月で譲渡した える
????
最近お家よりもお外で過ごしたがる えるのために
外で過ごす時用の家が今日完成しました!
???? うわぁ立派なお家が出来ましたね。
 
前飼っていた子の時に父親が手作りしてくれていたのですが
古くなっていた為
一旦ほとんど取り壊して作り替えてもらいました!
外が大好きなので、日中はちょくちょく
ここで過ごしてもらおうと思います(*`・ω・´)
えるはさっそく中でくつろいでいました( *´꒳`*)
 
最初は吠えたりするかなーと心配だったのですが
特に吠えることもなく、すぐに慣れて
中の小屋にも入ってくれていました!
あたたかくなってきたので
これから沢山お外で遊びたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ
 
???? える君 お鼻のハートマークは健在ですね。
お散歩は楽しめるようになりましたか?
今度は大好きなお外で遊んでいるお写真も
送って下さいね。
 
*お昼12:00に
「Story茶々5.風よ、再び!」
をアップします。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ