トライアル成功! ★イチ★てん☆さくら

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

4月16日の譲渡会でトライアルした子たちの報告です。

 
???? 4月16日 譲渡会トライアル 
 5か月オス犬(イチ⇒)イチくん
????(1日目)
イチくん
皆さんに可愛がられて育ったのですね〜✨
家に帰って、エサを食べて周りをお散歩して
ちょっとお昼寝もしました。
長旅と緊張で疲れたでしょうね。
ほんとイチくんはアイコンタクトが出来て
とっても可愛いですね〜
お家に入って今は落ち着いた感じです。
今夜は父が一緒に添い寝をするようです。
寂しがらないと良いですが…
また状況をご連絡させて頂きます✨
今後ともよろしくお願いします。
 
????(2日目)
昨夜は少しグズっただけで
父が一緒だったので大丈夫でした。
朝お散歩へ行った後
お家の中でもはしゃいでたようです。
ちょっと心配なのは先住の猫とだけ牽制し合ってまして…
お互いに早く慣れると良いのですが…????
まずは落ち着いた感じです✨
 
????(3日目)
イチ君は猫の認識がまだないのでしょうね。
あとはトイレはまだお家の中で失敗するので
しばらく頑張って教えないと!ですね。
それ以外はもうすっかり大丈夫みたいです。
(夜泣きもありませんでした)
 
父もイチくんが可愛くて仕方がないようです。
少し早いのですが、このままイチくんを
我が家の一員にさせて頂けますでしょうか????
責任持って育てて参りたいと思います。
????(7日目)
イチくん、だいぶトイレも慣れてきました????
お散歩ではまだなかなか自然には出来てないのですが、
お庭で出来るようになりました✨
お家では走り回ったりして遊んでます????
猫のソラオとも慣れたようです✨
もう大丈夫な感じでしょうか????
いろいろと大変お世話になりましたm(_ _)m
皆さまのお陰でこんな可愛いイチくんに出会えて、
父を筆頭に家族みんなで喜んでおります✨
ほんとに有難うございました????
また、経過をご報告させて頂きたいと思いますm(_ _)m
 
↓仔犬部屋に来た時のイチ君。
汚れており人間を怖がっていました。
????イチくん、心優しい里親様に出会えてよかったね!
たくさん愛情をもらって幸せにね!(^^)!
 
 
???? 4月16日 譲渡会トライアル 
 1.5か月オス猫(てん⇒)てんくん
????
一週間一緒に過ごしてみて
家族一同これからも共に過ごしたい
という結論に至りました。
てんくんが幸せな生涯おくれるよう
一生お世話しますので譲って頂きたく思います。
名前は、てんくんのままでいきたいとおもいます????
 
 
???? 4月16日 譲渡会トライアル 
 年齢不明メス猫(スズラン⇒)さくらちゃん
????名前は、さくらちゃんになりました。
 
➤➤1000匹までにあと50➤➤
 
*お昼12:00に
Story茶々6.喜びのストーム(嵐)
をアップします。
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ