Wan・Wan元気! ★レオン☆シロ☆さくら

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

犬といっしょに暮らすっていいな!

いきいき、ワンだフル・ファミリー。

 

???? フサフサでめっちゃ可愛いです❤️

’16/12/3 に1・5か月で譲渡した レオン

(もみじの子 仁)

????
お久しぶりです。
レオンだいぶ大きくなりました!
フサフサでめっちゃ可愛いです❤️

 

???? ほんとにフサフサで可愛くなりましたね。

譲渡時はお兄ちゃんに抱っこされていたのに

今はレオン君がお兄ちゃんを抱っこしそう・・・

↓先住のワンちゃんとは仲良くしていますか?

 

 

???? 欠かせない家族の一員です。

’16/5/2 に2か月で譲渡した シロちゃん
????
シロが我が家に来て
今日で一年になりました。
 
今では欠かせない、家族の一員です。
 
???? そうですね。もう1年になりますね。
毎月のように楽しいお写真を送って頂き
ありがとうございます。
シロちゃんはもうきょうだいなんですね。
シロちゃんも成長してますが
お姉ちゃんお兄ちゃんの成長ぶりも
同時に伝わって来ます。
 
 
???? 家族でお散歩に行くのが楽しみ
’17/4/9 に1・5か月で譲渡した さくらちゃん


????

お久しぶりです!
先週、無事1回目のワクチン接種を済ませて来たので
近況がてらご報告をさせて頂きます。
病院で体重を測ったら、3、8キロになっていました。
来たばかりの時は2キロくらいだったので
倍近くになっていて驚きました。‼️
 
さくらは賢い子のようで
数回教えたらすぐにオスワリも出来るようになりました。
仕切りを前足でカリカリっと開けて
キッチン側に飛び込んで来たり
本当はシートで出来るのに
相手をしてもらおうとワザとシート以外で
トイレをしたりとずる賢い面もあります(笑)
 
私や娘たちにも懐いていますが
パパにすごく懐いていて、朝は見送り、夜はお迎え
着替えに行ったパパを
オスワリしてジーッと待ってたりしています。
 
家族皆んなで近くの広〜い公園まで
お散歩に行くのが楽しみです。
それでは、またご連絡させて頂きます。
 
???? いいお写真ですね!
さくらちゃんも すっかりご家族の一員。
譲渡時の写真 下のお嬢さんが
ご機嫌斜めで後ろ向きに写っています。
でもこんなに幸せそうなお写真で感激です!

 

***************

 

動物といっしょに暮らすって本当に楽しいですね。

お子さんの情操教育にも最適・・・と

どのファミリーもお写真で伝えてくれています。

「あいかつ」ってこう言うことなんだなぁ

と胸に刻みながらお便りを拝見しています。

動物たちの幸せは私たちの幸せと

ひとつに繋がっているんですよね。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ