Wan・Wan元気! ☆マオ★ゴウ☆茶々

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、青い鳥》です。

 

犬といっしょに暮らすっていいな!

いきいき、ワンだフル・ファミリー。

 

4月26日~5月2日まで

「Story茶々」を6回シリーズで掲載しました。

そのブログを読んで頂いた茶々の子から

感想が届きました。

また茶々の里親様からも動画が届きました。

5月の屋外で元気に遊ぶ茶々。

幸せいっぱいの茶々の姿を見てやって下さい。

 

’16/2/23 に譲渡したマオちゃん
????

茶々ママのブログに毎日、ウルウルです。

1歳くらいの野良猫がうちにきて1週間、

病院へ行ったり、1日に何度も点眼したりしていると、

マオもこんな風にスタッフさん達に

見守られていたのかなぁと思いました。

皆さんの活動の大変さを改めて感じます。

改めてマオを育てて頂きありがとうございました!
私もひとりあいかつ頑張ります‼︎
最近は、ドッグランでも

私じゃなくてワンちゃんと遊んでくれます。

 

マオのちょっとした成長が嬉しいです????

 

 

’16/5/1 に譲渡したゴウ

????

こんばんは!

ごうもうちに来てから1年経ちました!
車を買いまして、ナンバーはごうの5にしました!

 

いい顔してます。
また遊びに行きたいです。
茶々母さんのブログいつも楽しみにしてます。

 

あっという間の一年でした!
主人が誕生日におもちゃをプレゼントしたら
とても喜んでました!
 

 

’17/3/19 に譲渡した茶々ちゃん

????

おはようございます。

ブログ、涙しながら拝見しました!
皆さんの想いも受け、大切にしていきます❕

 

タオルや布団カバーをかじったり

悪さもしています????
そして今朝の散歩の様子です。

 

 

最近こんな感じらしく

やんちゃなところを出してきました。

慣れてきてくれてる証ですかね!?

 
???? しみじみと 嬉しくて
何度も 何度も
茶々の甘える仕草を拝見しました。
もうすっかりお家の子になっていますね。
本当にありがとうございました。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ