トライアル成功! ★黒★りょうま★ハル☆豆知★あお ◎門司港レトロの2匹

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

4月21日~23日にトライアルした子たちの報告です。

 
???? 4月21日 トライアル 
 2か月オス犬(くま⇒)くん
????
こんばんは????
クマくんの件ですか、家族3人で相談して、
我が家で飼わせていただきたいです。

大事に育てさせていただきます????
名前は亡くなった愛犬と同じ黒ちゃんになりました。
是非宜しくお願い致します????
 
 
???? 4月22日 トライアル 
 2か月オス犬(りょうま⇒)りょうまくん
 
????
こんにちは。
1週間が過ぎて現在りょうまくん4.6kgです。

先住猫とも仲良くなりました!
このまま家族の一員として迎えたいです。
天使の様な寝顔も白い靴下も可愛く走り回って遊び盛り!
これからものびのび成長してくれるのを見守りたいと思います。
 
 
???? 4月22日 トライアル 
 2か月オス犬(翔⇒)ハルくん
 
????
このまま家族に迎えたいと思います。
今は我が家のボスです。

猫ちゃんとはとても仲良くやっています。

後は先住のくうたと早く仲良くなって欲しいです。
 
 
???? 4月23日 トライアル 
 2か月メス犬(アン⇒)豆知(マメチ)ちゃん
 
????
家にも慣れて、毎日朝と夕方は抱っこして外に散歩に出た後は
家の中を子供と一緒に元気よく走って遊んでます。
ご飯もしっかり食べてうんちも毎日出てます。

アンちゃんから豆知(マメチ)になりました。
我が家の家族としてこれからも楽しく過ごしていこうと思います。
 
 
???? 4月23日 トライアル 
 1.5か月オス猫(ポテト⇒)あおくん
野ばらの子
 
????
  今はおしっこもうんちも自分でできるようになり、元気です!
名前はあお  に決めました!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
3月29日に「門司港レトロ・犬猫を守る会」様が
青い鳥から引き取って譲渡先を探して下さった
1・5か月の子犬(♂と♀)がトライアルとなり
それぞれ温かい里親様に譲渡されました。
 
↓譲渡前
 
↓男の子
 
↓女の子
 
 
➤➤1000匹までにあと42➤➤
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ