Story サチとキチ2.サチのトライアル

おはようございます、

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

2月17日に保健所から引き取った

5匹の子犬と 柴犬の老犬サチとキチ。

子犬たちはすべて譲渡されて行きましたが

12歳のサチと14歳のキチは残っています。

そして2か月半ほど経った頃

2匹の写真を見て里親を希望される方が

シェルターに見学にいらっしゃいました。

 

5月3日(水)憲法記念日

????LINE

くんちゃん :今日、柴犬の里親希望の方がシェルターに会いにいらして、サチのトライアルが決まりました。日にちは調整中ですが、この連休中になると思います。最後のふれ合い、皆さんよろしくお願いいたします。

5月4日(木)みどりの日

 

さっちー :サチのトライアル、明日の昼になりました。お別れに来られる方はお願いします。
yuki : 明日は午前中から行って、サチ&キチと触れ合いたいと思っていました???? サチよかったね。
れいこ :皆さん、連休中にもかかわらず連日のボランティアありがとうございます。サチ〜!明日は仕事で行けません???? 触れ合いを、よろしくお願いします????

 
???? 5月5日(金)こどもの日
 
yuki :サチ出発です。自分で車にさーっと乗りました~????
 
 
マキクリ :サチ、行ってらっしゃい。トライアル、頑張ってね。
よっぴー :サチ・・・・・
ひかる :トライアル上手くいきますように????
 
 
じゅん :サチ、いい顔してる。行ってらっしゃい。
リラックス :サチ幸せに。キチも続くと良いね。
よっしー :サチ、笑ってるようないい顔をしてますね????ありがとうございます。
*~*~*~*~ 報告・夜 *~*~*~*~
さっちー :ヨーコさんと一緒に、サチを里親様のお宅に連れて伺いました。犬舎すごいです!
 
さっちー :以前にも犬を飼われていたらしく、あまりの広さ、豪華さに、写真いっぱ撮ってしまいました。
さっちー :外飼いですが、犬舎の中に屋根付きのデッキがあり、絨毯が敷いてあって
 
さっちー :寝る小屋は、右と左に、2つもあります!
 
さっちー :こちらにも!
 
さっちー :足マットなど色々用意して下さってました。
 
さっちー :犬舎の中央には大きな木があり、風通りも良く、夏は涼しそうです。
 
さっちー :台風など天気の悪い時は家の中に入れて下さるそうです。
 
よっぴー :いやー、おったまげた!豪邸だね!
さっちー :近くに来ることがあれば、サチに会いに来て下さい、とおっしゃってました。
yuki :うわぁ、行ってみた~い!サチ、絶対に成功してね。
ヨーコ :サチと別れるの寂しかったけど、幸せになってもらいたいですね????お疲れ様でした!!!
みーや :サッチーさん、ヨーコさん、今日はお疲れさまでした。わたしもサチに会いに行ってみたくなりました。
 
5月23日
 
封書で長いお手紙をいただきました。
トライアル成功です。
このお手紙は次回にご紹介します。
 
5月28日(日)
 
yuki :トライアル成功が嬉しくて、今日、サチのところに行ってきました。もう忘れられたのか、最初は吠えられました????

 

yuki :豪邸のサチ。既に貴婦人の風格が・・・

 

yuki :里親さんがおやつを持ってきたら、パクリ! もうすっかり慣れています。朝、五時~五時半には散歩だそうです。

 

よっぴー :yukiさん、ありがとう! サチ、最高の環境と最高の幸せを手に入れたね????
マキクリ :サチ、しっかり番犬やっているんですね。キチにも家族を見つけてあげたい。

 

サチ、よかったですね。

次回は里親様からの

心あたたまるお手紙を紹介します。

 

続く・・・

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ