Wan・Wan元気! ☆胡花★ゴスケ☆さくら

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

犬といっしょに暮らすっていいな!

いきいき、ワンだフル・ファミリー。

 

???? なくてはならない大切な存在です

’16/11/29 に11か月で譲渡した 胡花ちゃん
????
こんばんは????????
5/29で胡花が我が家に来てから6ヵ月になりました。
もっと長く一緒にいるような気がします。
 
それだけなくてはならない大切な存在です????
家族みんな胡花大好きで
かまうから胡花は大変かも????です。
 
この写真は先日動物病院に行った時車で待つ二人です。
窓から首のぞかせて可愛かったから思わず写真とりました????
 
混合ワクチンするかすごく悩みましたが受けました。
動画も作っちゃいました????
写真ありすぎて選ぶの大変でした????

 

???? 素晴らしい6か月のアルバムができましたね。

愛情いっぱいの画面にウ~ットリ!

BGMもぴったり!

1000の命展では息子さんに

いろいろと手伝って頂きましたね。

ありがとうございました。

 
 
???? 蛙を追いかけて遊ぶのがお気に入り 
’17/5/13 に2か月で譲渡した ゴスケ
????
こんにちは‼️
また大きくなりました。
病院にも行きました。
リードをつけて散歩もできるようになりました。
最近は蛙を追いかけて遊ぶのがお気に入りです。
 
???? ごっちゃん 相変わらず可愛~いですね。
お家で飼われている黒やぎちゃんと
一緒の写真が撮れたらぜひ送って下さいね。
 
 
???? ちょっと天然な子なので・・・
’17/4/9 に1・5か月で譲渡した さくらちゃん
????
さくらの近況ですが
まだまだ子犬らしくはしゃいだり走り回る事もありますが
 
とても落ち着いた性格?なのか
普段はすごく大人しく過ごしています。
 
ちょっと天然な子なので
家族をよく笑わせてくれます(笑)
 
2回目の注射も済み
幼稚園バスの所まで一緒に末っ子を送って行ったり
小学生組のお迎えに行ったり、近所をお散歩したり
お散歩好きのさくらはとても楽しそうです。
 
近所の人や下校時の子供達にも可愛がってもらい
人好きになりました。特に子供が大好きなようです。
 
実家の犬とも仲良しです。
 
あと、オスワリ、お手、おかわり、待て、
ができるようになりました。
預かりして頂いていたMさんにも宜しくお伝えください。
 
???? パパ・ママ・お子さん・ご近所さん
ご実家のワンちゃんにも可愛がられて
さくらちゃん幸せい~っぱいですね!
ありがとうございます。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ