Wan・Wan元気! ☆月&★オリー☆アンコ

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 
突然ですが
本日のモーニングサービスです。
一時預かりさん宅にいるビビちゃん(♀2・5か月)は
「お座り」「待て」の他に
「ハウス!」もできるようになりました。

 

 

???? 最近日向ぼっこが好きで・・・
’16/8/7 に2か月で譲渡した ちゃん
’17/1/29 に2か月で譲渡した オリー
????
こんにちは★
オリー面白いことをしてました。
 
日よけにとつけたタープを
まさかのハンモックに(笑) くつろいでました♪
 
低い位置につけすぎたようで
今日高くつけ直したけど
ハンモックは作ってあげようと計画中です。
 
月は息子のやわらかいボールを粉々に(笑)
2匹とものびのび 元気にすごしてます。
 
 
???? チャームポイントの白毛が・・・
’17/5/1 に2か月で譲渡した アンコちゃん
????
こんにちは????
ご無沙汰しています。
今日、3回目のワクチン行ってきました。
健康診断も良好でした。
足の真菌も治りました????
 
体重も先月より2キロ増えて5.7キロです。
元気に過ごしてますので安心してください。
 
暑くなりましたね。
保護活動大変だと思いますが身体に気をつけて下さい。
チャームポイントのおでこの白毛がなくなりました。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ