Nyan・Nyan元気! ★レオ☆マリー&★サッスー★ハチ

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 

今朝のモーニングサービスは

5月20日「命のリレーに明け暮れる日々」で

↑ミルクを飲んでいた子猫(響⇒レオ君)が

里親様のもとで元気に育っている映像をお届けします。

 

 

 

???? 気がついたらルンバに乗ってた
 ’17/5/14 に1・5か月で譲渡した レオくん
↓同じ子です
 
????「命のリレー」をしっかりと引き継いで
レオ君の写真と動画を送って下さいました。
 
???? 可愛い動画をありがとうございます。
先住猫のミミちゃんとは仲良くなりましたか?
 
 
???? 余程嬉しかったのでしょう
突進して来てくれました 
’17/5/5 に3歳で譲渡した マリーちゃん
 ’17/5/25 に5歳で譲渡した サッスーくん
2匹は同じ里親様に譲渡された親子です。

????

お世話になります。

サッスーは、今日の診察で

もう大丈夫とお墨付きをいただきました。


 

長かったです!が、やっと元気になりました。
ご心配をおかけしました。

カラーもやっと取れて帰宅後は

一心不乱に毛づくろいをしていました。
移動用カゴから出た瞬間

余程嬉しかったのでしょう突進して来てくれました。

 

私も、もみくちゃにしながら

おめでとうを言ってやりました。
マリーは、完治までもう少しです。

ずいぶん美人さんに戻って来ました。

月曜日にもう一度受診予定です。
早くカラーも取れて

真っ白フワフワな美人さんになりますように。
また報告しますね。

 

???? サッスー・パパの喜びが伝わって来るような

楽しいお便りですね。

親子で引き取って下さった上に

こんなに可愛がって頂きありがとうございます。

 

 
???? 味のある家になってきました!
’16/11/27 に3か月で譲渡した ハチ

???? 
昨年の11月の譲渡会で

ハチを譲っていただいたAです。
ハチは元気いっぱいです(*ˊᵕˋ*)
ソファーと和室の襖がボロボロになり
味のある家になってきました!笑
3月に去勢をしました。
去勢後、お腹が少したるんできたので
餌を変えてお腹が引き締まることを祈っています(◦ˉ ˘ ˉ◦)

最近、うちに野良猫が来るようになり
窓越しで喧嘩をしています…笑
譲渡会のほうにもまた遊びに行きたいなと思います!
また報告させていただきます。

 

???? ハチ君 久しぶり~。半年ぶりだね。

だいぶ貫禄が出てきましたね。

まだ毎朝5時半に家族全員起こしていますか?
今度はぜひ「味のある」お家の様子も
お写真で送って下さい。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ