トライアル成功! ☆はちべえ&★ごんべえ★くぅ☆ジジ★大和★空夢&☆未来

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

*お昼12:00に

「皆は1匹のために4.」をアップします。

 

5月24日~6月6日にトライアルした子たちの報告です。

 
😹月24日 トライアル 
 1.5か月(黒)メス猫(くぅ⇒)はちべえちゃん
1.5か月(白黒)オス猫(きなこ⇒)ごんべえくん
📧
遅くなりすみません。
はちべえ(黒)とごんべえ(白黒)の写真です!!
 
 
🐶 月3日 トライアル 
 2.5か月オス犬(サスケ⇒)くぅくん
📧 (トライアル当日)
ありがとうございました!
乗り始めの頃はくぅんくぅんと鼻で鳴いていていましたが
防府東インターに差し掛かったら眠ってしまい
着くまでほとんど、寝ていました(*´ ˘ `*)

無事に先程、着きまして、ご飯も食べています!❀.(*´▽`*)❀.
6時間かかってしまいましたが、がんばってくれました!
 
📧 (7日目)
夜鳴きも落ち着き、時々、呼び鳴きをするくらいになりました。
今は、まだ声のみでは無理ですが
おすわり、まてをできるようになりました!
はしゃぎすぎで、柵の上からの脱走も覚えてしまいました…。笑
懐いてるのが嬉しくて、このまま正式譲渡させて下さい(*´ ˘ `*)
そこで、今日、健康診断を受けにいきます❀.(*´▽`*)❀.
少しずつ部屋の中でリードも練習中です❀.(*´▽`*)❀.
 
🐦 便検査・心臓異常なし。
名前は里親様のお父様からとって「くぅ」になったそうです
 
🐦 サスケ君の預かりボランティアさんに報告すると
喜びのメッセージが届きました。
📧
さすけかわいい〜(>_<)♡
新しい環境でどうかと思ってましたが、よかった。
さっそくおすわりや待て、リードの練習などもされていて
素晴らしいですね!!甘えん坊なさすけを
しっかりと楽しんで育ててくださる様子が目に浮かびます。
わたしはもう何もしてあげられませんが
巣立った子たちの幸せと健康をずっと願ってます。
 
 
😹 月4日 トライアル 
 2か月メス猫(愛⇒)ジジちゃん
 
🐦 今のところ噛み癖もなく、問題はないとのことですが
 
先住猫のビビちゃん(右↓)とは仲良くなっておらず
ビビちゃんがすぐに逃げてしまうそうです。
 
 
🐶 6月4日 トライアル 
 3か月オス犬(大和⇒)大和くん

 

(1週間後)
🐦 トライアル成功とのことで
大和君を紹介してくれたスタッフNさんの愛犬マロンちゃんと
シェルターに遊びに来てくれました。
 
 
😹 6月6日 トライアル 
 1.5か月オス黒猫(ローズ⇒)空夢(くむ)くん
 1.5か月メス猫(サクレ⇒)未来(みれ)ちゃん
📧
こんにちは😊
毎日元気いっぱいです✨
先住猫ちゃんとは仲良くなれてませんが
このまま家族にしたいと思います🐈
先住猫ちゃんとも時間をかけて
仲良くなってくれたらなとおもってます✨
娘が横になるとすぐくっつきます💖
ローズはサクレのご飯をすぐに横取りするので
食べる時は別々の場所であげてますよ😅
娘と話し合い、ローズは空夢【くむ】
 
サクレは未来【みれ】と命名しました😊

【空夢】【未来】
みな同じ空の下で
動物達が楽しく明るい未来になりますように
……と願いを込めて。
大切に大切に育てて行きます。
ありがとうございました❗
 
➤➤1000匹までにあと13➤➤
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ