トライアル成功! ☆五日(いつか)☆たび★ごますけ★天空(そら)

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

今朝のご挨拶はソルト君(3歳くらい)

癒し系のやさしい男の子です。

 

6月6日~10日にトライアルした子たちの報告です。

 
😹 月6日 トライアル 
 2か月メス猫(くーみん⇒)五日(いつか)ちゃん

5歳の雄と、4歳の雌の先住猫たちがいるので
しばらくは様子を見ることになりました。

📧
くーみんちゃんの新しい名前は五日(いつか)になりました。
 
元気で、常に走り回っている状況です。
ご飯もしっかり食べ、睡眠もしっかりとっています。
元気すぎてびっくりです。
人にはすごくなつくので、お客さんにも好評です。
 
先住猫とは挨拶ができるようになり
面倒をみてもらってる感じです。
ご飯も一緒の場所で食べています。
 
 
🐶 6月8日 トライアル 
 2.5か月メス犬(小町⇒)たびちゃん
📧 (1日目)
お家に到着し 餌や水を飲んでから・・・
 
遊んで・・・
 
遊んで・・・
 
いま寝始めました(笑)
🐦皮膚病であることを承知して頂きトライアルしました。
📧(7日目)
病院連れていき
皮膚病自体の完治となれば1年かかるとの事でした。
また、臭いも食べ物で改善されるであろうとの事です。
 
そして、本題ですが、、、
【小町】改め【たび】って名前で このまま引き取ろうと思います。
 
 
😹 月9日 トライアル 
 2か月オス猫(しま⇒)ごますけくん
📧
もちろんトライアル成功です!
名前はごますけです!
 
もう一緒に寝てる位仲良くなりました。
元気いっぱいでこっちが疲れるくらいです^ – ^
 
可愛くってたまらないです❤️
保護主さんにも「愛情たっぷりで育てる」とお伝え下さい。
 
 
🐶 6月10日 トライアル 
 1歳1か月オス犬(空⇒)天空(そら)くん

 

🐦 空君 トライアル成功しました。

この子は子犬の時にいったん譲渡され

その後ご家庭の事情で戻されてきた子で

4か月ほどシェルターで過ごしました。

その経緯と里親様からのお便りについては

後日Storyで詳しく紹介したいと思います。

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ