トライアル成功! ★とら★ココ☆つゆ☆つき☆ロク

おはようございます。

元気が出るブログ!

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

 

6月19日~26日にトライアルした子たちの報告です

 
😹 月19日 トライアル 
 1.5か月オス猫(シャネル⇒)とらくん
📧 
お家にはかなり慣れました!
 
ケージに入りたがらないので
人がいる時と寝る時は基本自由にさせております。
中でもソファーがお気に入りです✨

 
今は、「とら」と名付けております。
わんぱくで、とても人懐っこい子です。
 
トラ専用のインスタも作りました。よろしければご覧ください✨
とらの成長を記録していきます。
今後ともよろしくお願いします。
 
 
😹 月20日 トライアル 
 3か月オス猫(ソフト⇒)ココくん
📧
名前は、ココです。
 
毎日遊んで過ごしてます。
 
特に先住猫のマロンの尻尾に飛び付くのが好きです。
 
 
 

😹 月24日 トライアル 

 推定6歳メス猫(つゆ⇒)つゆちゃん

📧

このまま迎えたいです
わが家に来た時からすぐに慣れて 
餌もよく食べて、トイレもちゃんと出来ました。
はじめから、しつけが良くできている子です。 
 
仕事から帰ると、いつも迎えに出てくれます。 
家の中のものに興味津々、レジ袋で狩のまねします。
名前は、つゆちゃんのままで、よべば側に来てすりすりします。
昼間はまったり伸びやかに寝ています。 

 

 

😹 月25日 トライアル 

 2か月メス猫(そう⇒)つきちゃん

左は先住のトラ君1歳7か月です。

📧

名前は、つきちゃんになりました。
つきちゃんが来て、2週間、大きくなってきました!
 
先住猫のとらくんとも、日に日に仲良くなり
一緒に食べ、寝て、そしてじゃれています!
チョッカイは、つきちゃんからで、最後は返り討ちです!
ゲージも今日、ばらしました!
かなりの悪がきですが、自分達も、とらくんも
本当に喜んでいます。ありがとうございます。

 

 

🐶 月26日 トライアル 

 3か月メス犬(チハル⇒)ロクちゃん

里親様は獣医さんで、前の犬も保護犬だったそうです。

先住の猫ちゃんとご対面~! 

📧

お世話になります。「チハル」ちゃんについて、

正式な譲渡を依頼したくお願い申し上げます。
 
先住のネコとは、なんとかうまくやっていけそうですし
こちらの家にも慣れたようです。
 
トイレの成功率は50%程度ですが・・・・。
 
名前は、「ロク」とさせていただきました。
ぜひうちに確認にいらしてください。

 PS、うちの「看板犬」になってくれるのを期待しています。
里親様は獣医さんで、前の犬も保護犬だったそうです。
 
➤➤1000匹までにあと➤➤
 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ